Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ダブルとろとろ


なんのこっちゃ、ですよねw


今日は朝から寒さを非常に感じていたんです。

背中がさむさむ。

お昼に豚キムチ丼をして、一旦身体も温まったものの・・・また背中さむさむ。

そこで、メニュー変更して里芋となめこも入れた豚汁をしてみました^^

ダブルとろとろってのは~、里芋となめこのとろみのことですョw

旨かったです~bw

寒い冬冬はやっぱ、とろみが大事b

温まっていきましょ~~~(⌒∇⌒)/

アバター
2024/01/31 20:37
このスーパーロングの髪型6種買っちゃった♡
アバター
2024/01/28 22:21
今年初の苺を食べたよ。今年はちょっとだけ安い?のかな
アバター
2024/01/27 00:45
キムチ鍋とかどうでしょ~~~。
〆はラーメンで^^
アバター
2024/01/26 20:57
わしがラードタップリの翔龍ブラックラメンを
食ってた時だな、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.