Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


2月


はっ、と気付けばもう2月に。



早いもんですよね~。


今年は明けてしょっぱなっからあんな大惨事が起こってしまい、その後も

驚くようなニュースが続いたりしてもうどうなってしまっているのかと・・・。


辛いニュースか受け止めきれずに、自分自身のストレスになってしまうので

あまり見ないようにしています。

さて、我が家内の話なのですが・・・昨日長年愛用の電気ポットが寿命をお迎えに

なったようで40℃以上のお湯を沸かしてくれなくなりました(^▽^;)

開けて本日、K’s電気へ向かい新たなポットをお迎えいたしました~w

前のものより、電力も少な目。まぁ、同じメーカーのものですし安心かな?と。

今はもうスタイリッシュで3L、4Lとお湯を沸かせるタイプのものなんかも

たくさんでていてびっくり!!その分価格もお高いですがね~。


ついでに側のホームセンターで、久しぶりにお花を買って参りました^^

少し濃いめのピンクのカーネション2本の束に、白にピンクの混じった

ショートローズを1本。 

ショートローズのバケツに近ずくと良い香りかしてきます。

今日は「ニオイの日」なのだそうです^^丁度よい?w

残念ながら、買って来たショートローズに香りはありませんでしたが(;^ω^)

白の花瓶にピンク系のお花で辺りが明るくなりました^^


そんなことで、まぁ日々過ごしております~。


今月もよろしくお願いいたします~^^





アバター
2024/02/07 11:21
こんにちは~

私はやかんとケトルの2刀流です。
ガスと電気どっちがお得かは不明w
アバター
2024/02/07 00:22
こんばんは!雪は降りましたが、特に影響なく過ごせました。

こちらは予報よりは少なかったようですが、
それでも多少積もりました。
アバター
2024/02/02 00:34
こんばんは!節分の恵方巻を食べる習慣って意味が分からんと思うのですが^^;

やっと1か月なのですが、
今年は元日から盛りだくさん過ぎて、
既に疲れている気がしますね^^;
アバター
2024/02/01 23:14
こんばんは☆

サークルではお世話になり有難うございました<(_ _)>

家族に病人が出て日々の巡回で手一杯となり。。

イン時間もままならない日もあったりで退会しました。

生活が落ち着いて又余裕が出来たら復活も考えてますが。。

先の事は分からないのが現状です。

私の体調にもお気遣い頂きありがとうございました<(*_ _)>

週明けは雪も降りそうな寒さになるとか。。。

りん様も御自愛なさってくださいね☆
アバター
2024/02/01 22:39
魚焼きグリルに脱臭の為にコーヒーかすをホイルに入れて焼いた。燃え尽きたよw
アバター
2024/02/01 19:38
ようやく暖かくなるこの季節、、、
ホッとしますなぁ
うちにもカーネーションとチューリップが今飾ってあるな、、、
娘が持ってきたヤツだな、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.