Nicotto Town


今日の空もよう


これから・・・・べんきょう・・・・・


勉強・・・・した・・・・・過去は・・・・・・



完璧な理系人間で、黒板は数式と記号。

月~金の午前は講義、午後は実験っていうのが、学生時代のパターン。

卒業試験、国家試験、さらに大きい試験2つクリアして、

もう、勉強は、いいです。



今やってるのは、神話や伝承。文系のおはなし、おもしろ~~~い!!!

これからやりたいのは、

音楽評論と、写真、デザイン。

五感をぜんぶつかってみたいな。

アバター
2010/03/28 18:54
すごーーい
理系人間なんだぁ
国家試験も大きな試験も
頭が下がります。

僕は直感型で理系では全然なーい
右脳はかも
発想は色々出るけどね
ぽんぽんってされるとね

音楽も写真もデザインも幾つになっても
できますからトライしてくださいね
ゆっくりと
アバター
2010/02/20 08:59
沢山お勉強してるんですねぇ。。。
尊敬!
アバター
2010/02/19 22:56
いやはや、頭がさがります(笑)
アバター
2010/02/19 10:16
すごいですね~♪
理系科目は苦手でしたね・・・。文系も、そう得意じゃないですが・・・。
今思うのは、もっといろいろ知っていたら、また違う道があったかも♪ということです♪
ただ、過去には戻れないので、今からでも出来ることで、いろいろ学んでみようと思います♪

勉強って、学生の間は、とても嫌だったのに・・・、社会人になるとしたくなるのは、なぜでしょうね・・・。
アバター
2010/02/18 23:18
理系から文系へって私と同じですねえ、
勉強は自分の興味の持てることをやるのがいいですよねー
アバター
2010/02/18 16:33
凄い・・・・わたし勉強大の苦手・・・
でも最近神話に興味を持ち始めました
それから仏教?(菩薩とか如来など)^^;
アバター
2010/02/18 14:55
 へー @_@ すごーく勉強したんだぁ びっくり



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.