Nicotto Town


今日の空もよう


Alice in The Haert


映画、行って来ました!!!

レディスディのアリスは、女性でいっぱい。

堪能しましたよ~~~

映画のアリスは、原作の時代設定そのままに、女性像は現代女性の心意気!

戦うアリスです。

3Dもすごくよかった。芋虫の水タバコの煙の感じ。チャシャ猫の毛並みの感じ。

当然DVD買いますが、3Dは映画でしか見られない。

あと2回は、行くつもりです。

今日は映画館で、下敷き2枚、クリアファイル2枚、チャシャ猫のぬいぐるみをゲット。



不思議の国のアリスは、いろいろ派生していますが、実は乙女ゲームでもあるんです。

このPCゲームの会社、ちょっと変わったゲーム製作をしていますが、バグが多く、ユーザーサポートがあまりよくないので、PS2移植のほうをおすすめします。

お子さま向きのゲームではありません。大人の女性向き♪(←いろいろ推察して♪)

http://www.prot.co.jp/ps2/alh/index.html


http://quinrose.com/game/alice_a/top.html

アバター
2010/04/22 12:45
いいですね!!!!俺も行きたいです!!!!!

おぉ、あと2回は行くんですねw じゃあそのうち1回は・・・w

乙女ゲームでそんなの出てるとは!恋愛アドベンチャーゲームって書いてありますね!

何よりも男性キャラクターの目のいやらしさが気になります!!!
アバター
2010/04/22 01:08
大人のゲーム・・・気になります^^
アバター
2010/04/21 23:18
ほぉほぉ(o☻ܫ☻o)
アリスの映画も気になるケド
ゲームも気になっちゃうw
大人だから。。。
アバター
2010/04/21 23:04
大人の女性向きのゲームですかー?!

んー、いろんな想像が・・・(笑)
アバター
2010/04/21 18:08
>おきらくさま
これは、乙女ゲーム!
登場人物は、すべて攻略キャラとなるのですwww
アバター
2010/04/21 17:44
早速ゲームのページを見てみたけど

   ちょっと、登場人物のイメージが…(笑)


映画の方は見てみたいのですが、小商いの現場の向かい側ビルが映画館なのに
ここ数年映画館へ足を運んだ記憶がなく(;一_一)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.