Nicotto Town


今日の空もよう


春爛漫の東北3大桜周遊  2


日本には花がいっぱい咲くのに・・・・

ちゅーりっぷも、薔薇も、紫陽花も、なんでもかんでも。

どーして日本人は、こんなに桜に過剰反応するんだろって思いますよね。




このツアーの盲点は、「3つ回ればどっかは満開でしょう!、でもどっかは咲いてないでしょう」という設定のもとにできている、ということでした。

桜の満開度=人の混雑度       です。

満開ときけば、旅行客+近隣客になりますからね。トイレも道路もお店も桜の度合いで左右されます。

きっとツアーでは、咲いていない場所では時間調整ができると思っていたわけです。

で、結果・・・・・・・・

全部満開!!だった・・・・・・・

ソメイヨシノもしだれ桜も、なんでもかんでも、場所にとらわれず、狂ったように満開!!だった!

そして、天気も満開!!!!wwwだった。

もうもう、人の満開度も最高潮!

狂ったようにどこも、最高の混雑度  人人人人・・・ひとひとひとひと・・・・・・

そしてツアーは盲点をつかれ、時間調整できずに、誰でも想像できる結末へ突進していったのでした。

アバター
2010/05/06 22:12
よかったですねぇ^^
どこも満開で!
でも混雑は大変だから、微妙ですねwww
アバター
2010/05/06 12:51
桜も満開♪人も満開(笑)☆旅行の醍醐味ですね~~☆
アバター
2010/05/06 07:14
桜の開花と共に人も活動しだすのかな?
日本人だけ^^
アバター
2010/05/05 23:44
あらら?!へーー、どこも満開とは・・・運がいいのか悪いのか(笑)

しかし、なかなかの強行軍のツアーだったんですねー!!
それはさぞかしお疲れのことでしょうーwww

まあでもGWなんで、どこ行っても人いっぱいやし・・・(笑)
アバター
2010/05/05 23:24
すごいね~
タイミング最高の旅になったんだね♪
パパの実家が宮城の北の方なので桜は5月って聞いてたけど
一度も見にいってない・・・
行ってみたいなぁ❤
アバター
2010/05/05 22:40
大当たりでしたねwww
でも、綺麗だったでしょうね
今年は雨が多かったので、満開の美しい桜をあまり見ていません
ちょっぴりうらやましいのだけど想像できる結末は知るのが怖いwww
アバター
2010/05/05 21:51
おぉ 大当たりだったんですねぇ^^

お疲れ様でした~
アバター
2010/05/05 20:51
>時間調整できずに、誰でも想像できる結末へ突進していったのでした。

それは、ツアー企画者の判断ミスですなぁ(^^)
おきらく極楽ツアーの場合は、時間調整だらけ♪
ツアコンの芸で引っ張ってます(大爆笑)

   で…綺麗だったんでしょ♪
アバター
2010/05/05 15:41
わお、強行日程でいっぱい回ったんですね!しかも何もかもが全部満開だなんて素晴らしいじゃないですか!!!

やっぱ移動ってバスとかですか?それならばかなりきつそうですね・・・。
アバター
2010/05/05 15:05
全部満開????。
心掛けが良いのか悪いのか・・・。時間調整のないツアーは辛いですね。
でも全部観れたのは運が良かったと思いましょう。
桜は観たんでしょうね、人混みしか観てないなんてことは・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.