Nicotto Town


今日の空もよう


要観察


体調不良のため、2週間まえにクリニックにいきました。

自律神経失調だろうということで、クスリはもらってきたのですが、まあ、ついでに血液検査受けました。

結果をみて、びっくり。

いや私もプロですが、医師もプロですが、二人ともこんな数字はみたことない・・・・・・






コレステロールは基準値の半分。

視床下部女性ホルモンが、な、なんと

基準値の10倍!!!

桁が違うんです。



何が起こってるんだ???私のカラダ????

生まれたときから、女だと思っていましたが、10倍女だとは思っていなくて、ねえw

仕事関係では、男だと思われてることも多いですしねえ^^;

治療といってもしょ~がないので、とりあえず、要観察、です。

アバター
2011/05/17 07:26
ホルモンが10倍~! それって多いのがいいのかな?^^

動画見てくれたのね~^^ う~ん・・たしかになら美人は何言ってもいいのか?・・って思っちゃいますね・・・不快にしてしまってすいませんでした><
アバター
2010/06/03 20:42
やはりホルモンバランスが崩れているんでしょうねえ
対応は、ホルモンバランスを整えるような食事と生活でしょうか、、、
ところでお酒は飲んでも大丈夫なんでしょうかー?
アバター
2010/06/03 15:38
ほーーーー
そんな事が(。→ˇ艸←)
姉御は相当色っぽいんだな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

でも、更年期に入るときつくなったりするのかなぁ。。
アバター
2010/06/03 13:26
女のプロだね!フェロモンむんむん!
アバター
2010/06/03 12:51
昨日はありがとうございました。
お陰様で2度目の結婚式を挙げることができました。

体調の方は大丈夫ですか?。目眩は?。
休むのが一番いいのですが・・・。気をつけてくださいね。

僕の怪我の方は膿みますね。帰ってきて消毒して傷口を乾かしているところです。
腫れてますし。派手に転んだのでしょう。
妻や子どもたちは((´∀`))ケラケラ。
まるで僕の運動神経が悪いかのように笑ってます。
人を避けたんだぞ、運動神経いいじゃん。
アバター
2010/06/03 01:45
セカンドオピニオンから次の検査までの経過を見守って下さいね。。。
アバター
2010/06/03 01:39
基準値の10倍。。。
何か測定する機械の間違いだと思いたいですね~><;

アバター
2010/06/03 01:08
10倍!
すごいです!
お大事にしてください・・・なんでもないといいね^^
アバター
2010/06/02 23:57
”視床下部女性ホルモン”っていったい何??

それが多いとより女らしくなるのかなーwww
アバター
2010/06/02 21:17
要観察ですね・・・
一時的に高い数字が出ることもあると思うのですが
10倍って!!
時間がたって数字が落ち着くといいですね
あまりご無理はなさいませんように
アバター
2010/06/02 21:09
女性ホルモンが10倍!
何事も無ければ良いですが・・・お大事になさって下さいね。
アバター
2010/06/02 21:03
基準値の10倍・・・。
体大丈夫なんですか?
アバター
2010/06/02 21:01
要観察って、もし今より基準値を超えていったら、どうなっちゃうんですか!?
このまま何事もないことをお祈りします。
アバター
2010/06/02 17:26
じゅ、10倍!?

それって喜んでいいことなの?…な、わけないよね^^;
何か支障のでることがなければいいですが、心配ですよね
主治医と一緒に、しっかりケアしていってくださいね
アバター
2010/06/02 16:18
基準値の10倍ってことは めちゃめちゃ「女」つーこと?
そらのかけらさん めちゃめちゃ女っぽいんやん(# ̄ー ̄#)

それって体によくないのかにゃ?
アバター
2010/06/02 16:12
10倍女さんですか@@
すごいけど、よくはないのですかね??
なんでもなければいいですね。
お大事にしてくださいm(__)m
アバター
2010/06/02 16:03
その倍率分けて欲しいわ!これで明日からはギャンブルで飯が食える(笑)
私もプロ?
お注射ブチューかな、ニッ!
アバター
2010/06/02 15:53
10倍って・・・すごいですわ・・・
減っていくお年頃で色々あるけども、それが反対なんて想像がつかないわー

治療法が見つかって穏やかに過ごせるといいね^^
医師よ・・・早くみつけたまえw
アバター
2010/06/02 14:19
ちと、オーダーが…(汗)

お大事にしてくださいな。
アバター
2010/06/02 13:57
女性ホルモンが基準値の10倍???。
尋常じゃないですね。ホルモンバランスの異常ってとこですか?。
体調の方は大丈夫ですか?。ホルモンバランス異常からきてるかも?。
女性ホルモン、少し僕の妻に分けてあげたいですね。男気ですから。
アバター
2010/06/02 11:56
変わった結果が出たんですねーー
10倍女ってどんなんなんだか、なんかスゴイ^^;
アバター
2010/06/02 11:17
こんにちは^^
ホルモンバランスは、大切ですよね。。。^^;
良い治療が見つかるといいですね。。。お大事にしてください☆
アバター
2010/06/02 11:14
ホルモンバランスが崩れやすい年代になってきてるけど
10倍っていうのは初めて聞いたかも。

何らかの身体からのサインであることは間違いないから
気を付けて下さいね。
アバター
2010/06/02 10:55
 ん ? ホルモンが十倍とな ! 今夜は、もつ鍋にしよ ^-^;

  コレステロール半分 ! 血管が切れやすいのでは -_-;
アバター
2010/06/02 08:47
そらちゃんって、とっても「女らしい」。。。と、思ってたら
女性ホルモンが、通常よりも多かったのね~(@_@;)☆

。。。って、言っても
カラダに変調をきたしちゃってるんだもんにゃ~><
何に気をつけて生活すれば、いいのかにゃ~?
くれぐれも、無理だけはだめだじょ
アバター
2010/06/02 06:16
徐々に進化中って事ですかね^^
アバター
2010/06/02 01:26
え????そんなに女なんですか!!!!

女性ホルモンがありすぎるとやっぱ体毛が薄くなって皮下脂肪がつきやすくなるんですかね。
アバター
2010/06/02 00:45
ホルモンバランス異常、ということでしょうかね。
ともかく・・・現状よりも平均値に近づけないと、日常に支障をきたして当然。

ご養生なさってくださいとしか・・・

飲酒もしてないのに、いきなり尿酸値レッドゾーン接近中の宣告された私です・・・
ま、なにをすればよいかは日常の範囲なので・・・

それにしても、いま検索してみましたけれど・・・すごい数値ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.