Nicotto Town


今日の空もよう


願いごと!


カテゴリは、人生ですね~~~

元気で、若く、美しく!!だにゃ~~~~^^それ以外は、思い浮かばない。



お友達から、パレオいただきました~~~うれしくてルンルン!

男性から服もらうなんて、ここのところないですにゃ~~~感激もひとしお!!!

私には、ビールかケーキ、与えておけばよい!と思われているようなので・・・・




昨日は、ママンを知り合いのドクターのところに連れていきました。

検査結果をドクターと二人で吟味しています。

まだまだ検査は続くのですが、ママンのご機嫌をとりながら連れて行くのが至難の業。

その上、彼女は昨日、爆弾発言をいたしました。


「で、あんた、誕生日いつだっけ???」

アバター
2010/07/05 00:09
BIBINBA母は多分忘れてないと思う・・・思う・・・多分www
BIBINBAとBIBINBA弟の誕生日は10月17日と9月17日なんで^^
アバター
2010/07/03 15:09
おおおおー、相変わらずな大物ぶりですねーwwwww

しかし娘の誕生日を忘れるとは・・・しかも過ぎてから聞くか~www
アバター
2010/07/02 23:06
私もビールとケーキでご機嫌ちゃん~♬
男性からプレゼント…縁のない話やなぁ…( ̄ω ̄;)
アバター
2010/07/02 23:02
そんなもんですよwww
ママンったら^^
アバター
2010/07/02 21:06
ご家族皆様穏やかな笑顔で暮らせますように・・・

^^
アバター
2010/07/02 20:44
ビールかケーキw^^
ビールとケーキと手羽先と ひつまぶしと…

誕生日はいずれ覚え直すとして、お加減いかがですか?^^
アバター
2010/07/02 20:10
>私には、ビールかケーキ、与えておけばよい!と思われているようなので・・・・

私もそう思ってました(爆)

アバター
2010/07/02 17:55
元気で若く美しく・・・、そんな感じのアバターになってますねw

ビールかケーキ与えておけばよい・・・、贈る方もそっちの方が楽しいですけどね!!!

検査の結果がよいことを祈っています!

誕生日に関しては仕方ないと思います!なぜなら俺ですら母親に同じこと言われたことありますから。。
アバター
2010/07/02 15:55
あは、聞かれるだけマシかなとも思いますが(笑)
だいたい、身内間でも都合のいい誕生日と都合の悪い誕生日があります、って言う事はオレの誕生日は後者!
その反動で子供と嫁はんの誕生日はスルーしたい気分です。
アバター
2010/07/02 14:53
ぶわ~~~www
ママンに座布団5枚~~~\(^o^)/

ビールかケーキを与えておけばよいのは私も同じです^^
アバター
2010/07/02 13:52
笑っちゃいました。
病院で聞くか?。自分の子どもの誕生日くらい覚えておきなさい。
僕は覚えてます。妻は覚えてません。
一緒だね。まあ、そんなもんですよ。母も僕の誕生日覚えてないし・・・。
お腹を痛めて産んだ子なのにね~。

青ガチャ、コンプ、おめでとう。僕はまだまだです。

サッカー、僕の大事4番目です。だから観戦します。
1番は妻、2番は子どもたち、3番は自分です。
3番が自分だからサッカー観戦は自粛しなさいって?。
出来れば何も問題はありません。出来ないから問題なのです。
巡回終わったら昼寝です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.