Nicotto Town


今日の空もよう


芸術の森


ただいま帰りました~~~~~

お水やり、ありがと~~ございました。

真夏の伊豆高原、ちーーーーっとも涼しくありません。炎天下高原でしたw




もうね、海水浴なんかはお肌にダメージが多すぎです。

でもこの炎天高原、どうやって遊べばいいのさ!

涼しく美術館まわりをしようと考えたのですが、ネットで調べているうちに、ふと気がついた。

ここ、芸術の森といって、素人が自分の趣味で博物館、美術館を小さくやっているんです。

なんせ、素人ですから、ウケ狙いを考えているのか???単に自己ちゅ~~~~満開!の世界??????

お上品に絵画なんか見ることはやめて、自己中ランドへダイビングすることにしました。

けっこうお値段がするので、ネットの割引券を印刷して、お値段安めのところを狙って・・・・

と、いうより、怪しく、妖しく、いかがわしく、うさんくさげなw、というテーマに絞って、3つピックアップ!w





いや~~~~おもしろかったですよおおおおお!

最後に行った人形の館(正式名称は出しませんね。行ったときの感動が半減しちゃうからw)は、入ったときからクリスマス!

出るときまで、クリスマス!

途中の人形たちもクリスマス!

ふ~~~~~~っと外にでると、炎天高原でしたwwwwwwww

パンフにもどこにも、クリスマス人形って謳っていないんだけどな~~~^^;

でも、カワイイ人形たちで、しばし北欧のクリスマスを味わえました^^お試しあれ!w

アバター
2010/08/08 22:11
>>真夏の伊豆高原、ちーーーーっとも涼しくありません。炎天下高原でしたw
なんかドコモ暑いんですねえ

そしてそらのかけららんの訪問した、ちょっとここには書いてない人形の館、てもしかしたら、あれかな、
アバター
2010/08/07 21:43
面白そうですねぇ~。
でも、怪しいwww
アバター
2010/08/06 00:54
あはは、夏のクリスマスか~・・雪を思い出して、少しは涼しくなれました?(*^m^*) ムフッ
楽しい旅行で、良かった良かったね(^_-)-☆
アバター
2010/08/05 23:13
ほほ~
真夏にクリスマスが味わえるのね~
それは涼しくなるのだろうか・・怖いのだろうか・・
北欧だからお洒落な感じかな~?
アバター
2010/08/05 21:32
伊豆はドライブコースで、お庭みたいな所ですよぉー
伊豆高原は涼しくなんかありましぇ~んね~~
色々あるけど、入場料が高いのですね~~
うんうんあるある・・・入ってきたのでね~~~ (*^m^*) ムフッ
アバター
2010/08/05 21:03
すごい面白い体験できたみたいですね~www

真夏にクリスマスw
パンフに載ってないのにクリスマスw

今年はクリスマスが2度味わえますね(≧▽≦)
アバター
2010/08/05 20:39
楽しそうな旅でしたね( ´艸`)プププ
自己中ランドって表現も面白いwww
アバター
2010/08/05 20:35
何だか面白そうですねw^^
ってかw奈良と言い伊豆と言い炎天がついて回ってますねw^^
暑さに負けないで下さいねw^^v
アバター
2010/08/05 18:00
海水浴に行ったんですね^^ ビキニ着てですか(◔‿◔。) ?
で そのまま 人形の館で 右手上げて上見て静止してみたりして 人形と並んでみたりして
記念撮影しちゃったりしたのかな(๑◠‿◠๑)ゞ

夏にクリスマス気分味わえて良かったね^^ 楽しめりゃそれが何より^^ おつかれさま(^_-)-☆

アバター
2010/08/05 17:19
おかえり~^^
人形の館に行ったのかぁ~www
私は行ったことはないけど、職業柄情報だけは入ってるので大体の想像はつきます(*≧m≦*)ププッ
伊豆は美術館や博物館がい~っぱいあるけど、不思議な所が多いんだよね。
で、入館料も結構なお値段だし(^_^;)
↓でBOSSさんが言ってる秘宝館って全国的にあるでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/08/05 16:35
真夏のクリスマスもいいかも
ニッポンに涼しいところは無いのか?@@
アバター
2010/08/05 16:13
お帰りー 天気には恵まれたけど暑い!
人形の館?そう言えば東京タワーにもロウ人形の館ってものもありましたね、そんな感じかな。
こちらにも温泉街に「秘宝館」って、それはそれは大人だけが楽しめる(おこちゃまには刺激が強過ぎる)場所があります。
おこちゃまが読むとマズイので詳しくはかけましぇーん(笑)
アバター
2010/08/05 15:10
おかえりなさい~

伊豆高原涼しくなかったですか・・・
でも首都圏にいるよりは 楽しめたようでうらやましい~~です

それでクリスマスツリーと靴下もっているんですねぇ
真夏にクリスマスツリーって目新しくていいかもw
アバター
2010/08/05 15:07
おかえりなさーい^^

なるほど・・・芸術の森に人形の館はそういうところと・・・φ(..)めもめも
一足早くクリスマス気分を味わえたようでなにより(なにがだ?)
今年はどこへ行っても避暑は感じられないのだろうかねー

で・・・おみやげだぞ-! 由\(@_+ ) ひっく! はツリーでっか?
アバター
2010/08/05 14:01
伊豆高原、楽しめまいたか?。
僕も行きました。地ビール飲んでいい気持ち。妻に運転変わってもらって昼寝タイム。
人形の館、行きませんでしたが知ってますよ。
看板、オブジェクトも異質。よく入りましたね。
うちは見ただけで止めました。
入ればよかったかな?。
アバター
2010/08/05 13:58
おかえりなさ~い(*´∇`*)
え~、涼しくない高原だったんですか、あらま残念。
その『げーじゅつの森』探偵ナイト○クープに探してもらお!

おみやは、クリスマスケーキ(・・?
アバター
2010/08/05 13:32
>怪しく、妖しく、いかがわしく、うさんくさげなw、というテーマに絞って、3つピックアップ!w

そらのかけらさんらしいなぁ(爆)
アバター
2010/08/05 13:29
避暑地とは言え昼間はどこ行っても暑いですよね~。でも伊豆高原はいいですね!

そんなに自己満足な美術館とか多いんですかw ある意味行ってみたいですね!
アバター
2010/08/05 12:15
こんにちは^^
おかえりなさぁ~~い☆どこも、暑いのですね~~☆
夏にクリスマス?中と外のギャップが激しいですね^^☆そこは、冬に行ったら、何があるのでしょう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.