Nicotto Town


今日の空もよう


マニアの世界


炎天高原、涼を求めてさらに自己中ランドへ!w

人形の館とセット券になっていた、ろう人形館へ。ネットの割り引き券で2館1000円でしたw

うん、迫力ありましたよ~~~~^^

会いたいと思う人には、たいていのお方に会えます。遥かなる時を超えてw

あの人、この人、知らないお方はいなかったんじゃないかな~~~

でもね、会いたくない、と思うお方も、若干いるんですよwwwwww

パンフに書いてなかったじゃないですか、一部お化け屋敷だって!





そして、今回一度行きたかった万華鏡館へ。

こだわりの、館主手作りの、マニア満開の万華鏡と、海外のウン百万の万華鏡、人が5人くらいすっぽり入れる巨大万華鏡。

ぷふふwと笑いながら堪能いたしました!ここも、ネット割り引き券で350円。






家に帰ってきたら、玄関に1メートル弱のミッキーマウスがお出迎えしてくれました。マジカルミッキーです。

息子のちゅりりは、UFOキャッチャーマン!2回500円でゲッツしたそうです。

持って帰ってくるのが恥ずかしかったとか。

もう、アンタのお部屋はぬいぐるみでいっぱいなんだから、ミッキーはママにちょうだいよ!

アバター
2010/08/07 21:45
UFOキャッチャーマン!いいなぁ^^
アバター
2010/08/07 16:23
ぬいぐるみ、なんだか暑苦しいですね。
蝋人形の館、涼しくなりましたか?。

PC売り切れてないことが絶対条件。祈ります。
明日の午前は仕事。午後に妻と食材の買い出し含めて買い物に行きます。
月・火に連休にします。予定ですが・・・。
アバター
2010/08/07 15:58
【業務連絡】伝言板の回答待ってます。
アバター
2010/08/07 05:49
そんなぬいぐるみ
持ち歩きたくないわなぁ~^^;
アバター
2010/08/06 22:01
蝋人形の館ってw
聖飢魔Ⅱ かと想いましたw^^  w w w w w w w w
ミッキーがお出迎えしてくれて良かったですw^^v
アバター
2010/08/06 21:13
なんか楽しそうなところですね。行ってみたいです。
アバター
2010/08/06 20:29
ろう人形館で会いたくない人ってだーれーwww

おうちのぬいぐるみのお部屋が一番すてきなんじゃないかなw
アバター
2010/08/06 20:21
万華鏡館、ヤバイ!変換ミスする所だった(爆ww
館と名付く建物は大好きです!近所に○○館と言うお城みたいな建物があります、なぜかしらドアが沢山付いてました。
アバター
2010/08/06 18:54
そらのかけらさんへ

万華鏡館・・好きだわ^^
マジカルミッキーも合ってみたいわ^^
そらさんの生活・・マニアックなの^^

黄色の所、何て書いてあるか見えませぇ~~ん
アバター
2010/08/06 18:05
>玄関に1メートル弱のミッキーマウスがお出迎えしてくれました。マジカルミッキーです。

ナイスですなぁ…
息子さん! 建設現場のクレーンオペレーターに採用したいかも(笑)
アバター
2010/08/06 17:43
(^mm^)ウフフッ・・・ミッキーがお帰り~っていいですね
アバター
2010/08/06 15:55
うきゃあ~!
1メートル弱のミッキーって感激だわね^^

ぷぷぷ☆やっぱりろう人形館にも行ったのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/08/06 15:25
やっぱり!!!似てるのですね、ちゅりり君☆ママ似=櫻井さん似(この方は「嵐」というグループで合ってますか?)お恥ずかしながら芸能界にもの凄くウトくて、先程ぐぐって調べました><;、今小中学生に一番人気かもしれない凄い方だそうですね、お顔もビーナスの黄金律パーフェクトに近っちゅりり君素敵過ぎる・・・・・あ、美しいと言えばっ、私的に神様が創って下界につかわされた奇跡んだと信じてる人がいます(性格はおいといてw)顔がスキすぎて困る~っホントに困ってます(´ω`)この人の存在自体が現代美の象徴としてアートでもいいかもしれない=HYDE
アバター
2010/08/06 15:12
おお!

万華鏡館・・面白そうです~
いつまでもみていて飽きないですよね。

蝋人形はパスかな^^;

1メートルって相当大きいですよね~
この暑いのに抱えたら汗が吹き出しそうです^_^;
アバター
2010/08/06 14:56
っwww遥かなる時を超えてwですねー
玄関開けたら1メートル弱のミッキーマウスが突如いたら吃驚するわぁー!息子さん、いいな♪いたら楽しそうー結婚できなくてもいいから子供だけクレーとかw微笑ましい親子を観た時思います(><;ちゅりり君はママ似で美形くん(、あ!イケメンっていうのかww)かな???ママの知らない所でモテモテだったりしてwそんな予感がしました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.