Nicotto Town


今日の空もよう


海の思い出


ブログを書くと200コイン!なんか書かねば!w

メイクショップの広告の女の子、ほわ~~~~んと赤みがかって、一杯気分か、あるいはクスリをやっている雰囲気・・・・・wwwwww

付けまつげやら、カラーコンタクトやら、ちょっといじってみましたが・・・・・

これって買うと、メイクしっぱなしだよね????

夜、クレンジングできなくて、そのままねるんだよね???

う~~~~っむ、それは・・・・と思って、とりあえずスッピンでございます。

が、↓コメくれたお友達のおかげで、クレンジング可能と了解しました。

コスメ、買おうかな~~~~





ブログでのアイテム欲しさに、海の思い出・・・・・・・・・・・

海ね~~~~

千葉で育って埼玉にいるので、海なし県は不便です。

工場は海辺にあるのよ。

遊ぶところも海辺にあるのよ。

おいしいものは海辺にあるのよ。

海辺に行くと、楽しいことが待ってるのよ。

アバター
2010/08/13 10:32
海三昧満喫~年中潮風~*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*
アバター
2010/08/13 10:14
歩いて5分!プライベートビーチがあります。← ウソです(笑)
車で15分で太平洋、1時間で日本海!最高の環境に住んでるけど田舎です。
アバター
2010/08/13 10:12
海=工場? わからんwww

海はもう見飽きましたよ
といっても、内海ですがねww

では~
アバター
2010/08/13 06:43
 あっ、海の思い出かぁ あー勘違い ブログ付け足しとこ ^-^;
アバター
2010/08/13 06:11
最近海にも行けないからなぁ~
行きたいなぁ~@@
アバター
2010/08/13 03:24
海が近いと楽しいですよ。
車で20分走れば、太平洋の砂浜につきます。愛知県豊橋市です。
アバター
2010/08/12 23:47
海の近くに住んでないと、海のモノを欲しますね^^

よく分かります♪
アバター
2010/08/12 22:46
最後の楽しいことが気になりますwww
アバター
2010/08/12 22:19
この前の土曜日に、リアルで千葉県の海に行ってきました~

魚がうまい!豪快!安い!
母なる海の恵みに感謝^^
アバター
2010/08/12 22:18
>海辺に行くと、楽しいことが待ってるのよ。

うんうん。夏の海は、●●がいっぱい♪
アバター
2010/08/12 21:14
さっそくアイシャドー着用してみましたww

きっと面倒くさがりだから、クレンジングはリアルだけで
こっちはメイクしっぱなしだと思われますな(@д@)
アバター
2010/08/12 20:43
実家が海から歩いて5分少々の所なので、時々無性に海を見たくなります♪
潮の香りを嗅いだだけで元気が出てきそうな気がするよん^^
アバター
2010/08/12 19:59
あっ~~ そうなの~~

クレンジング可能なのか~~ 

それは、良いね~~

メイクショップで試せるんでしょう? もう少し様子みようっと。。
アバター
2010/08/12 19:33
夏の海には出会いが転がっているそうですよw

でも、これ以上紫外線を浴びると大変なことになるので海には出ず
近くに行ってもお土産の美味しいものを買って帰ります
唐津に行って、唐津バーガー食べてきました☆ 
勿論、海はスルーですwww

アバター
2010/08/12 18:58
あ、メイクはしっぱなしじゃじゃいよ~ん!!
つけ外し自由で、その日の気分で色変えOKだよ!
アバター
2010/08/12 18:50
ブログを書くと200コイン?。
急いで書かなきゃ。

海の思い出ね~。
家族でキャンプして、酔っ払って釣りしてて海に落ちたことかな~。危なかった。
子どもたちはキャッキャ、本人は慌てる、妻はやはり酔っ払ってて笑ってる。
おい、危なかったんだぞ。はしゃいだり笑ってる場合じゃないだろ。
アバター
2010/08/12 18:25
いや、買っても着せ替えアイテムと一緒で自由に外したりできますよwアイテムもなくなりません。

おいしいものは海辺になる、に激しく同感です!でも愛知の海にはあまり美味しいものありませんw
富山とか行きたいなぁ。
アバター
2010/08/12 17:59
おお!

私は東京で育って 神奈川県→千葉県と県民移動してきました。
千葉県っていっても 東京のベッドタウンなところなので
千葉県の海にはあまり縁がありません。

海辺のおいしいもの食べたいなぁ~~~ って話はやっぱりそっちにいくわね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.