Nicotto Town


今日の空もよう


夢をありがとう!


実家は成田空港まで、電車で20分です。

亡父も成田山の散歩が大好きでした。

高校野球、千葉代表成田高校、密かに応援していました。

準決勝で敗れる。でも、感動をありがとう!!!!



黒ガチャ、いまだに我慢が続いています。

欲しいのは、火の玉(赤)、狐、座敷わらしだけ。3つだけなので、また欲しいものは出ないんだろうなあと推測。



本日、青ガチャが目玉でました。

お友達で、ダブリが欲しい方、いってくださいね。




【目玉アイテム】
ミニ月餅
お月見おみや    1
桔梗秋月       1

【通常アイテム】
満月Tシャツ (mens / ladies)    1
ロケットペンダント         1←お友達からいただきました。感謝!
お月見だんごベルト       2 1←お友達からいただきました。感謝! ひとつ発射!
3色だんごのヘアクリップ    1←お友達からいただきました。感謝!
コスモスリング       1   1←お友達からいただきました。感謝!
コスモスブレス       2
コスモスピアス       7
うさぎマークのソックス (mens / ladies)  1←お友達からいただきました。感謝!

【背景】
菊あわせ           5
夜長の散歩道        3
夕焼けトンボ         2 1←お友達からいただきました。感謝!


お友達さま、ありがと~~~~~~!!!

アバター
2010/08/21 13:25
高校野球は感動を見せてくれますよね!
アバター
2010/08/21 07:38
成田山も成田空港も大好きですよ~♪
高校野球の千葉代表が成田高校とは、、知りませんでした><

(イチフナはサッカーでしたね><)
アバター
2010/08/21 06:43
残念だったね成田高校
アバター
2010/08/20 23:29
おぉ~
あと1つですねぇ^^
そらのかけらさんの実家はBIBINBAの家から近いんですね♪
アバター
2010/08/20 23:20
報徳学園は逆転負けしました…><
もうこのくらいになってくると、実力はほぼ一緒くらいなんでしょうね。
勝った興南高校に頑張ってほしいかな。

ガチャ、いい感じでそろってきてますね!
私は今日もアクセサリーと背景のダブりとドリ券だらけでした。
ホントに当たりやすくなってるんでしょうかね…。
目玉とか入ってるのか?!と言いたくなるような毎日です。
アバター
2010/08/20 21:54
アクセばっかり出るwwイヤ~
ちなみにまだ前回のタコヤキも出てなくて回してますの。。
黒は昨日と今日1回づつ回した~
黒は気を使います^^
アバター
2010/08/20 20:30
今晩は~成田高校惜しかったですね~明日は決勝興南高校と東海大相模ですよね~
大阪は履正社高校は2回戦でおわりました~
青ガチャはあとミニ月餅とききょう秋月とお月見団子ベルトでコンプなんですが
今日はダブりバッカリでした~やはりこれからが大変かと・・・
アバター
2010/08/20 19:58
成田高校、ベスト4までいきましたね。
僕は、愛知ですから、中京大中京は負けましたが、
去年は、優勝でしたので、準々決勝からは、わくわくしながら観ていました。
アバター
2010/08/20 19:42
高校野球は、東海大相模を応援しています。(現、巨人の原監督の母校です。)
決勝戦までいきましたよぉ~~~ 明日、見るぞぉ~~~
私も神奈川県なのでね。。 原監督が甲子園に出た時からの大ファン、長島茂雄の大ファン
巨人の大ファンでもあるのよぉ~~  しつこいって言われそうなので止めておくよ。。

ガチャ、目玉出たんだ。。私は、ミニ月餅だけ出たよ。
そのあと、メッキリどこへやら~~~ 目玉の背景でたら打ち止めにしようかな・・出そうもないな!
そらちゃんは、目玉背景出てるからいいよね~~~
アバター
2010/08/20 19:05
おぉ おめでとうございます。私は青の目玉 まだ背景のみです><;
黒 我慢できるのすごいです^^ 見習わないと・・・といっても
一回だけで やめておく予定。

アバター
2010/08/20 17:44
おぉー!目玉GETおめでと~♪

4日目だというのにまだ1個も出ません。
自虐ネタには充分なんですけど(笑)
アバター
2010/08/20 17:03
そう言えば、高校野球まだやっていたんや…(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.