Nicotto Town


今日の空もよう


と、いうことは・・・・


すんごい暑さ、です。

みなさん、お元気ですか~~~~~w(昔、グラサンの陽水が、このセリフいうCMがありましたね)

毎朝、洗濯物を干すときベランダに出ると、気持ちわるくなったり、クラクラすることに気がついたんですよ。

で、ちょっと遊びココロで、温度計をベランダにおいてみた。

最高60℃まで計れるヤツです。

何度かな~~40℃以上だろうな~と思って。

1時間経過・・・・・・・・・・






針、振り切れてました!!!!!w

と、いうことは、60℃以上
つまり、70℃くらいのベランダで、洗濯物干してたわけだ。

そりゃ、倒れるワ、と納得した次第です。




火星で、フワフワしながら、洗濯物、干したい!

アバター
2010/08/28 17:06
うわぁ~
気を付けてくださいねぇ・・・倒れたら大変だよ~!
アバター
2010/08/26 14:53
倒れるわ~
高すぎやろ???
おっそろしい

気をつけてね><
アバター
2010/08/26 13:51
ひゃ~~!!危ないよぉ~~

関西ローカルの番組で、毎日、同じように温度計で図ってるのがあるけど、50度が最高だったかな~・・
60度は、もう砂漠だね・・
熱中症に気をつけて、水分補給してから、ベランダに出てね(^_-)-☆
あ、ベランダで、ラクダ飼う?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/08/26 11:13
ほんと、昼間の暑さは、半端じゃないですね^^;
アバター
2010/08/26 04:53
残暑が厳しいですね。
60度ですか!!
もう立っておれませんね。
アバター
2010/08/26 02:41
うわーもー凄いをこえてますよね~主婦さんもほんと大変
ですよね~
アバター
2010/08/26 01:11
洗濯物が良く乾きますねwww
人間もあっという間に干からびそうです
気をつけてっ!!
アバター
2010/08/25 23:58
60℃超かー!!甲子園のマウンド上より暑いなーwww
アバター
2010/08/25 23:05
ワーン;;60度以上ですか?!
クラクラするわけです。。ずっとそこにいたらタイヘンなことになっちゃいますね><
火星に行ったら、この体重何キロになるんでしょう?・・・
るんるん♪
(*゚ω゚)ノ
アバター
2010/08/25 22:03
60℃超えですかwww
熱中症に注意しましょう^^
そういえば、数年まえ、京都の炎天下の駐車場の車の中も、室温、室外気温が測れる機能が付いているのがあって、やはり、50℃を超えて、振り切っていましたね。
ボンネットで、目玉焼きも可能そうでした^^
アバター
2010/08/25 21:44
そりゃー天然の乾燥機って所だけど人間様も乾燥するかも(笑)
こっちは暑い!暑いって言っても25、6度なので天と地の差です。
北海道生まれでよかったー^^
アバター
2010/08/25 21:05
お鍋に水を入れて火にかけるでしょ。
湯気がふわぁ~っと上がり始めるのが70℃です。
すごいぞ! そのベランダ!!
納得してないで何とかした方がいいですぞ~。
アバター
2010/08/25 20:40
それは暑すぎだわ・・・(>_<)

懐かしのCM、「食う 寝る 遊ぶ」を今でも実践しているアホカフェです♪
アバター
2010/08/25 19:03
ゲッ!Σ(・ω・;|||それは危ない、危険すぎます。
熱反射シートを敷いて、日よけしなくちゃ。。。
も、もしかして、ベランダで目玉焼きか温泉卵できる(・・?
アバター
2010/08/25 18:13
怖い!!!うちは、灰が降るので、もっぱら部屋干し^^;外に干すときは部屋で干してから外にだすだけです。
そらかけさん気をつけて!!
アバター
2010/08/25 17:57
うわ~
ベランダ暑いんですねぇ...
まるでサウナですね^^;

今日はあまりにも暑いので 散歩もしないで1日中涼しい家の中にいました^^;
アバター
2010/08/25 17:53
( ゚ ▽ ゚ ;)エッ! 60℃以上ってありなんですか・・・
アバター
2010/08/25 17:46
打ち水しなはれ…バケツに20杯ぐらい(笑)

てか、笑いごとちゃいますけどね(;一_一)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.