Nicotto Town


今日の空もよう


マイニュース 2


フリマでやっと、かまいたちをゲットしたのが悪かったのか・・・・

穏やかな秋の日曜、掃除をしていてやられました・・・・・

ぎっくり腰ってこれ?????



立っていても痛いし、座っていても痛い。

寝ているしかない・・・・・・

明日、医者に行ってきます。



火傷といい、なんかついてないなあ。

ニコタ、覗いてはいますが、ちょっと巡回なんかは無理だと思います。

みなさんのブログ、読んではいますが、コメントまでは入れていません。

ごめんなさいねm(_ _)m





ともかく困っているのが、トイレ!!!!!w

アバター
2010/10/06 23:47
あぁ~
お大事にしてください!
ホント辛いよね・・・がんばってね!
アバター
2010/10/05 23:24
あっ~ぎっくり腰ですか~僕も配送のお仕事なんでもー十数年腰痛に
悩まされてるんです~僕は仕事中に3回ほど急に立ってられない位に
なったことありますよ~ほんと腰痛は辛いですよね~
今はおかげ様で痛みはありませんがまたいつ再発するかはわからないですけど・・・
早くよくなればいいですね~
アバター
2010/10/04 14:01
鎌鼬の呪いなの?怖すぎる・・・・・

仰向けで膝を抱えて寝てるのが一番だよ。
あ、あんまりいい格好じゃないけどね(^。^;)

皆さんもおっしゃってますが、
『安静一番、しっかり治して!またニコタ』
   (なんで、川柳作ってたのかわからん(・・?)
アバター
2010/10/04 13:26
大変ですね。: *゚✲じっくり治してから

たっぷり遊びましょうね。: *゚✲

完全復活!!それまで待ってるからね(⌒▽⌒)。: *゚✲
アバター
2010/10/04 12:01
ニコ~覗くだけにしてちょーーーーー!
癖にならんようにしっかり治してね♪
アバター
2010/10/04 09:43
あちゃ~~><
腰はクセになりやすいからにゃ~><
最初がカンジン☆
しっかり休んで、しっかり治してね~~o(TヘTo)
アバター
2010/10/04 09:06
痛いですよね~~
私も2か月くらい歩くのも辛い時期がありました。

コルセットつけると支えられるので少し楽になりますよ。
お医者さんで出してくれるかな? 私はお医者さんに行かずになおしましたのでわからないんですけれど・・

駄目だったら スポーツ用品店なんかにあると思います。
私は ワコールのCWXのを買いました。(他の製品を買っていて コルセットもあるのを知っていたから)
とにかく動き回れないので 大変ですよね・・

お大事にしてください☆
アバター
2010/10/04 07:10
腰は辛いよね
年齢的に季節の変わり目は
そうなっちゃうだよね^^
お大事に~
アバター
2010/10/03 22:40
こんばんは
ぎっくり腰ですか><あぁ、痛いですよね;;動けないし。。。
なんてお気の毒な・・・;;
どうぞ、大事になさってくださいね。。

私も以前重いものを持って、いきなりぎっくり腰をやってしまい・・・
すぐに医者に行ったのですが、大きな痛み止めの注射をされました(それもお尻)><
しばらく両腕だけではって歩く生活でした><寝られないし・・
本当につらいですよね。。ハヤクよくなるといいですね;;
アバター
2010/10/03 19:18
・・・ということは私の四十肩もかまいたちが原因か?(笑)
お互いツイてないなぁ~(>_<)

退屈だろうけど、無理して動いちゃダメだよぉ・・・って動けんか(^_^;)
とにかく安静にしてお大事にして下さいませ。
アバター
2010/10/03 18:25
這ってでもいかないとw^^
笑い事じゃないけど。。。大丈夫ですか?
アバター
2010/10/03 18:23
お大事にされてくださいね(>_<)

横になってるのが退屈だからって、
動いたりしちゃダメですよーーー!!!
アバター
2010/10/03 17:46
ぎっくり腰はツライですよね (>_<)
私も去年やりましたから、わかります。

じっと我慢ですね。。。
アバター
2010/10/03 17:16
お大事にしてください。コルセットがあれば使用するように…

お大事にね(^_-)-☆








それから。。。録音機に入るときは、はって行ってくださいませ。(笑)
アバター
2010/10/03 16:56
ぎっくり腰は、痛いよぉ~~
立っていられないし、トイレもはいずって行くようだし・・・。
人によっては、吐き気もするらしいよ!
ぎっくり腰で無ければ良いけれど・・。
レントゲン検査すれば、分かるんではないかな^^
先ずは、安静にして休んでいた方が良いね^^

お大事にしてね~~^^ 
アバター
2010/10/03 16:49
わぁーーー! そりゃ大変ですね~。
わかります、わかります。
とりあえず立ち上がって壁を伝って歩くか、這って進んで目的地で立ち上がるか、悩んだ記憶があります。
横になっていても痛かったなぁ。。。
病院に行くのも大変だと思うけど、頑張って行ってきてね。
それまでは安静にしてなきゃダメですよー。
お大事にね。
アバター
2010/10/03 16:28
 取りあえず冷やして痛みを軽くする そして溜まってるものを出す ガンバ ^_^/
アバター
2010/10/03 16:18
うわぁ~。
大丈夫?
あまり無理しないようにねー。
忙しい時期だっていうのに、お疲れ様。
頑張るんだよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.