Nicotto Town


今日の空もよう


整形外科へ・・


午前中のうちに受診してきました。

お友達のcaro○さんに、「お尻におっきな注射されるよ~~」と言われたので、前のガチャ目玉の注射を連想しながら覚悟!!!したけど、だいじょぶ、だったww

お友達のピュ○ーさんに「コルセットしなさいよ~~~」と言われ、前に主人がぎっくり腰やったときのコルセット装着!!!
医院で、夫婦で同じコルセットができることに爆笑されましたwwww
主人は細身です(#^.^#)
ちなみに、私も太っているほうではないんですが・・・・(^。^)

お友達のちゃと○さんに、腰痛に良い姿勢を教えていただきました。
やったけど、まだちといたい・・・・・

おともだちは神様です。いつもありがとうございますm(_ _)m







原因は運動不足で、腰痛体操するように指導されました・・・・

ちゅりりは「ニコタのやりすぎだよ!か~ちゃん!!!」と主張しております。

ふん(`Δ´)!ここは、お友達がいっぱいいるんだい!!!

それがうれしいんだい!!

アバター
2010/10/06 23:49
あははー
ちゅりりの言うことが当たってるかも?
のんびり治してください。
リアルしかも身体が一番!だね^^
アバター
2010/10/05 14:35
私は、首と腰の両方コルセットしてますw
この分野なら、それなりのことは一応理解できます。
ぎっくり子氏はもう10回はやってますねぇ・・・

ともかく、やすむことです。
コルセットは、一時的には本当に必要ですが・・・
炎症がおさまらないうちは、とにかく休むことですね。
痛みがいつまでも続く本当の原因は、ぎっくり腰そのものよりも、
生活の中にあります。
アバター
2010/10/05 13:57
お大事に~♪
アバター
2010/10/05 13:44
運動不足?逆に使い過ぎだったら爆笑!って、、、、笑ってられないんですねww
お大事に^^
でも、運動って?ベリーダンスでもやるのかな(笑ww
アバター
2010/10/05 13:38
腰、大丈夫ですか?。
夫婦でコルセットですか。お大事に。
運動不足ですか。運動はしましょう。
僕は自転車通勤で運動してます。それでも運動不足。
なかなか運動も難しいですね。
アバター
2010/10/05 10:53
注射は怖いもんねぇー^^;

あんまり焦り過ぎないようにねー
早く治るのが一番だけどさw
アバター
2010/10/05 09:19
おっきい注射でぶちんっは回避したんですね^^;
あー良かった良かった^^
アバター
2010/10/05 00:44
牽引して伸ばしてもらいましょうw^^
癖がつかないように注意して下さいねw^^
アバター
2010/10/04 23:43
俺はトレーニングのしすぎで腰痛めました。
腰は安静にして痛みが引くのを待つしかないですからね~。クセにならないよう気をつけて下さい!

同じ姿勢を続けていた後で腰に負担をかけると来ますので、普段から腰を動かしましょうw
アバター
2010/10/04 21:59
お注射回避できてよかったですね^^
うら若い乙女のお尻にそんなことしたら、罰金1億円ですよね!!
 (↑私は逆に治療費を払わされました;;)
(〃 ̄∇ ̄ポ)♪
アバター
2010/10/04 20:51
やはり、ギックリ腰だったのか・・・。

一度やると癖になるから、気を付けた方が良いですよ。

>腰痛体操するように指導されました・・・・<

頑張って、やった方がよさそうだね~ 人のことは、言えませんが・・。
アバター
2010/10/04 20:02
痛みが治まったら、毎日少しずつ体操してくださいね✿
私も外反母趾のマッサージなどなど頑張るので(。ゝД・)b
アバター
2010/10/04 19:51
大丈夫かい? 寒くなってきたからかね~(σ^-^)も首コリ痛いnow
アバター
2010/10/04 19:02
 では、さくらんぼ族の腰痛体操指導員に任命いたします
アバター
2010/10/04 18:48
コルセットのサイズって、そんなに細かくないものね(^_-)-☆
そうそう、私も椎間板ヘルニアで動けなくなったとき
日頃から腰痛体操するのは大切だから頑張りなさい!って言われたことあるよ
普段から運動大っ嫌いだから先生の言い付け守らない悪い大人だけど(^^ゞ
そらかけちゃん、大っ嫌いじゃなければ是非実行してくだしゃい^^
お大事にね~!!!
アバター
2010/10/04 18:16
運動不足・・・耳が痛い(>_<)
仕事で身体使ってるとは言うものの、使う筋肉は違うからねぇ。

ご主人と同じサイズのコルセットはウケましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

無理せずお大事にして下さいませ^^
アバター
2010/10/04 18:12
私も、耳が痛いです^^;パソコンにかじりついてると、いけないですね~^^;(笑)
でも、ダンナさま、細いですね^^;うちのダンナに見せてあげたい~~☆
アバター
2010/10/04 18:06
運動不足・・・聞きたくない言葉ですね。
ところで、やけどのほうの具合はいかがですか?
アバター
2010/10/04 17:58
まぁ、腰痛が治ったら、腰痛運動をしなはれや!
おいらも、ぎっくり腰持ってるから気をつけてまする。
アバター
2010/10/04 17:43
お大事にです。
アバター
2010/10/04 17:38
え(゜○゜)!、ご主人と同じサイズのコルセットを使えるの?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

運動不足…うぅ、聞きたくない言葉だなぁ(^^;;
たしかに、腰周りの筋肉って鍛えるの難しいもんねぇ。
早く痛みがとれるといいね(^◇^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.