Nicotto Town


今日の空もよう


昨日の続き


チリの救出劇、午前中仕事しながら、見ていました。

全員無事に!w 感動的でしたね~~~~

最後のリーダーが出てきて、地上はお祝いモード一色でしたが、救出のために地下に入った人が、まだ4人いる。

4人!!!!まだ、4人いるのよ~~~と、ココロ穏やかではありませんでした。

そのうえ、みなさんの体調や精神状態など、話はこれから、のようですね。





昨日1玉268円だったキャベツが、今日は158円!!!!!

目の色を変えて、買ってしまった。

なんで1日で100円も値下がりするの???

まさか、チリのお祝い特価????w(#^.^#)




5階のベランダには、相変わらず上の足場から、作業してくれる方々が舞い降りてきます。

天から降ってくるのは、天女ではなくてオッサン!

テレビ画面もチリのことで、救助劇のオッサンたち。

オッサンが、いっぱい!( ^∀^)w    

アバター
2010/10/18 22:30
オッサン・・・汗くさそうwww
キャベツ、うちは1つだと多いから半分の98円を夜30円引きで買いました^^
アバター
2010/10/15 17:11
オッサンに縁がありますね!!!

キャベツの値下がりが意味不明ですね~w
アバター
2010/10/15 10:10
うんうん、チリのニュースには涙・涙でした。

オッサン・オッサンって言うけれど、オッサンの力はスゴイのよぉ~~

貧弱な若者より、オッサンの方を大事に扱ってあげないといけないよぉ~~
アバター
2010/10/15 09:54
キャベツは高いよね~
うちの近所のスーパーで298円だよ!
せめて、100円台にしてほしいもんだよ~。。。
アバター
2010/10/15 09:11
天から降ってくるオッサンw^^  w w w w w w w w w
なんだか。。。むさ苦しい感じが w w w わらっとこw^^
アバター
2010/10/15 06:46
オッサン、オッサンで
夢にまで出てきそうだね^^
アバター
2010/10/14 23:46
>オッサンが、いっぱい!( ^∀^)w   


そのおっさんらの方によって、生活できる部分もあり(笑)
アバター
2010/10/14 23:05
事故発生当時はクリスマス頃までには、、、って話だったのにこんなに早く救出されるとは思っていませんでした。
これも各国の援助、協力のたわものでしょうね^^
日本からはプチプチ?の援助、何故、穴を掘らせりゃ世界一って言われてるのに日本の技術が使われなかったのか不思議です。
アバター
2010/10/14 18:11
ではコメ欄にもオッサン登場~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いやー、ホント感動の一言だよね。
これだけの時間が経ってるのに全員無事救出ってスゴイと思うわ。
アバター
2010/10/14 17:37
(*≧m≦*)ププッ
なんちゅう、オチwww

救出劇、ホントに感動物だったよね。
人間あきらめちゃ駄目だって、つくづく思ったよ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.