Nicotto Town


今日の空もよう


秋は柿色w


少々へばっております。

ずっと、本宅の柿をもいでおりました。

トレーナーにジャージ、軍手に長靴。

農家の日よけ帽をかぶって、ギンギンに働きました。





6軒に配りましたが、まだまだあります。

まだ、150個くらいはある。


あの~10個くらいづつ、持って行ってくれる??(#^.^#)

アバター
2010/11/09 23:11
貰うよ~
ジャムにするw
パンに練りこむ~
アバター
2010/11/09 10:15
毎日おっさん達に差し入れて下さい!
アバター
2010/11/09 01:52
柿大好き❤
でも収穫は大変ですよねぇ~。
お疲れ様でした。
いっそ、工事のおじさん達に配ってみたらwww
渋柿まじってたりしてぇ^^
アバター
2010/11/08 23:02
柿、大好きです~~~♪
私も手伝いたいです☆

お疲れ様でした^-^
家に柿の木があったら、いつでも食べられてイイですね(*´∀`*)
アバター
2010/11/08 19:33
お疲れ様でした。
上見てもいだりして、首・肩疲れてませんか~?

柿!喜んで貰って帰りますよ~(゚ー,゚*)ジュルルル
アバター
2010/11/08 16:55
柿もぎ、御苦労様でしたぁ~~
そらちゃんの格好想像すると、リアだと笑えますね~~ アッ御免よ・・。

干し柿にすると美味しいのよね~~
柿って、体を冷やすって言われていますので、女性は沢山食べない方が良いかと・・。

干し柿にして配ってちょうだいなぁ~~ 自分でやれぃ!ってか・・。すまんね~^^
アバター
2010/11/08 16:42
柿……父は大好きなんだけど、私はあまり…(^^;)
ジャムを作るのはどうでしょう?
アバター
2010/11/08 14:27
いつもの炊飯器と水加減も違います。
今日は少し柔らかめでした。でも美味しかったですよ。
新しい炊飯器、慣れるにはもう少しかかりそうです。
パンも焼けますよ。やってみよう。

次女が干し柿好きです。
20個くらいくれませんか?。
アバター
2010/11/08 14:18
柿もぎ、お疲れ様でした。
アバター
2010/11/08 13:45
お疲れ様でしたー
今年は柿が不作と聞きましたが
沢山採れたんですね^^
近くでしたらダンボールを持ってお邪魔しましたのに
残念!!
アバター
2010/11/08 11:00
いただきにあがります^^v
w w w w w w w w w w w w
アバター
2010/11/08 10:29
あら?
まだ配り忘れてないか?
おいらんとこきてませんよ^^?
まってるぉ~ヽ(^。^)ノ
アバター
2010/11/08 09:58
柿の木があるのね~

近かったら50個くらい引き受けるのにwww・・・・・・ダイエットはどこへ?
アバター
2010/11/08 01:11
おーそれはそれはお疲れ様でした~
いい運動になったのでは・・・
ダイエットしなきゃって言ってましたもんね~【笑】
アバター
2010/11/08 01:02
柿は大好きで毎日1個食べてるよ^^
本当に貰えたら凄い幸せ(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.