Nicotto Town


今日の空もよう


ちょっと、うれしかったw


昨日の夜は、家族でお好み焼きを食べに行きました。

息子のちゅりりの運転です(#^.^#)




息子と相棒がお好み焼きを焼いたら、相棒グチャグチャwww、息子はしっかり円形!w

もんじゃの土手も、息子が作りました(*´∀`*)




夫婦でビールを飲んで、ほろ酔い気分で帰宅しました。

ちゅりりに焼いてもらって、運転してもらって・・・・・

大きくなったな~~~~~~

いい息子だな~~~~




ちょっと幸せな、日曜日の夜でした(^v^)v

アバター
2010/12/24 00:49
追伸・・・・

うっかりしてました^^;
ベビードラゴンまだ、フリマに出品できなかった・・・m(_ _;)m ゴメン!!
少し時間を下さい
アバター
2010/12/24 00:40
優勝プレの件
フリマの件、了解しました^^
遅くなって、すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

さっそく フリマにベビードラゴン出しとくね。『Pプレ』ってコメントを書いときます
お医者さんシリーズ持ってないけど、
お医者さんのヘッドミラーだけでいいよ^^

気がね無く貰って(#^.^#)


アバター
2010/12/11 21:48
3人でわいわいお食事してる様子が浮かんでくるよう・・・楽しそう!
頼りになる息子さん、BIBINBAも欲しいなぁ。。。
アバター
2010/12/08 08:00
そうよ!そうよ!足は短いけど 態度のでかい カピバラ カピちゃん♪
・・・でも なぜか いつまでたっても かっわぃぃのよね・・・( 'ノΘ')コッソリ- ♡w
アバター
2010/12/07 23:32
ほんといい息子さんですねーwww

ぼくなんかそのくらいの歳ころに、そんなことしたことありません・・・
家族みんな仲よしなんですねーwwwいいことですw
アバター
2010/12/07 17:23
家族団らん、温かなお話しですね~
息子さん、頼もしいですね~~

アバター
2010/12/07 11:05
いいですね!俺もお好み焼き食べに行くの好きです!

やっぱ自分で焼くのが一番ですね!
アバター
2010/12/07 07:59
息子ちゃん頼りになりますね^^ 幸せですねwww
アバター
2010/12/07 07:03
これで老後も安心だね^^
アバター
2010/12/07 01:05
次回は息子さんも飲みたい!って言い出すかもしれませんねw
アバター
2010/12/06 23:57
ほんわか~*:.。☆..。.(´∀`人)
暖かいお話ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アバター
2010/12/06 23:38
こんばんわ。
おいしそうな日曜の夜ですネ。
それにしても,
ちゅりりさんいい息子さんですね。石川遼くんみたいな感じかな?
アバター
2010/12/06 23:12
おお・・・家族団らん、いいですねえ。
アバター
2010/12/06 23:05
ステキですね*^^*なんて良い息子さん♪
運転もしてくれて、もんじゃの土手もうまく出来るなんて!!
将来お嫁さんになる人がうらやましぃです・・・;;
ご夫婦も一緒にビール飲んで、お好み焼きを食べて、仲良しでステキです♪
いつまでも仲良しご家族でいてくださいね☆
アバター
2010/12/06 20:22
いいですねw^^
もんじゃはなじみが薄いのでいまいち作り方が解らないんですがw
お好み焼きは得意ですよ^^w ビールによく合いますねw^^
アバター
2010/12/06 19:58
うふふ
いい息子さんですね^^
幸せが伝わってきたよー☆
アバター
2010/12/06 19:45
うんうん。わかるわぁ~、こどもたちが大人になったなぁ~としみじみ思う幸せ♪
アバター
2010/12/06 19:30
素敵なご家族でいいですね~~^^

アバター
2010/12/06 19:02
いいにゃ~^^
うちの息子さんたちも早く育って欲しい~~~(笑)
アバター
2010/12/06 18:34
息子さんが焼いてくれたお好み焼きともんじゃおいしかったことでしょう♪

息子さん 運転上手そう・・・
いいなぁ

うちの息子も運転するんだけれど・・・ そのおかげ?で車の左側面ベコベコ^^;
ボロ車だし なおしてもまたぶつけそうなのでそのままです^^;
アバター
2010/12/06 18:04
いいですね。息子さんの運転ですか。
焼いてもらって運転してもらって・・・・。
言う事なしですね。
今度はタクシーでみんなで飲んだら?。
アバター
2010/12/06 15:38
運転してどこまで行ったのでしょう?
月島は、かなり近いです。焼き方に性格が・・・。

もんじゃだけで、おなかいっぱいにしようとすると、結構たくさん粉物ですからね。
ご飯と一緒は、こちらでは、お好み焼きもご飯と一緒には、食べませんからね。


アバター
2010/12/06 15:32
いい息子だよ~
大きくなるとそれはそれで楽しいんだね~
うちはマダマダお子ちゃまです。

今度焼いてもらおうかなぁ(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2010/12/06 15:07
゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+♡

もんじゃ。。。ひさしく食べておりまっしぇん。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆

σ(*・Θ・じゅ)我が家にも・・・カピバラくんに似た 息子どんが1匹おりますよ~~~~~~!ヾ(≧∀≦*)
やっぱり 家族で 食べに行く時は 運転手してくれます。。。
でも・・・・その運転が こわぃんだーーー!{{{{(+Θ+)}}}}プルプルw
アバター
2010/12/06 14:03
おーそれはそれは親子水入らずでお好み焼きを・・・
お好み焼きは大阪は本場なのでほぼ1週間に1度は
よくたべるのですが・・・もんじゃ焼きはまだ
食べたことないんですよね~テレビの映像でしか見たこと
ないです~でももんじゃ焼きってご飯になるんですか~?
おやつみたいな感覚なんでしょうーか?お好み焼きはご飯と
一緒に食べれますがもんじゃ焼きはどーなんでしょうか?
確かオコゲが美味しいと聞きましたがほんと機会があれば1度食べてみたい
です~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.