Nicotto Town


ラッキーブルーベアーの休憩室


今日初詣に行ってきました。

元旦、2日と毎年行っている神社(伊勢神宮の下社)に行ったのですが、
混雑していて初詣ができるような状態でなかったので、今日行ってきました。

空いているという程ではなく、少し混雑をしていましたが、初詣をして
来ました。

お守りを買って、絵馬を買い奉納をしてきました。
絵馬に書いたお願い事はナイショです。

願い事が叶うと良いのですが!
ですが、願い事がかなうように頑張ります。

今年1年間、皆さまにとっても良い年となりますように
お祈りいたしております。

アバター
2011/01/30 17:22
いつもお世話になっております。
古のkeelから名前変更しました。
宜しくお願いします。
アバター
2011/01/06 21:18
Rocoちゃんにとっても、ステキな年になりますように。
お願い事、叶うと良いね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.