Nicotto Town


ラッキーブルーベアーの休憩室


ご無沙汰をいたしております


長期のお休みをさせて頂いております。

お休みをしている間、お越しを頂いておりました温お仲間の
皆様ありがとうございました。

5月末に派遣契約が終了してから役所の色々な手続きや職安
での手続き、母の通院の付き添い、従兄弟が緊急入院後に
亡くなったりと色々なことがあり忙しくしていたために
お休みをさせて頂いておりました。

そろそろ落ち着いてきたので就活も始めようかと思って
おりますが、暇を見ながら少しづつまた顔を出せたらと
考えておりますのでその時にはまたよろしくお願い致します。


アバター
2023/08/09 15:49
またよろしくブー
アバター
2023/08/09 14:45
色々大変でしたね。暑いし台風も来ております。
被害などありません様に^^;
先ずはご無理なさらず、ご自愛くださいませ❤
アバター
2023/08/09 07:04
お久しぶりです。
落ち着いてきて良かったです。
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2023/08/08 17:20
ブルーベアーさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、お久しぶりです、こちらこそまた宜しくお願い致します、連日暑いのでお互いに体調を最優先しましょうね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.