Nicotto Town


今日の空もよう


節分日記


体調が悪いのは、インフルエンザなどではなく・・・・・

めまい、です。それと倦怠感、疲労感。

最近どうにも調子がわるくて、不定愁訴というのはこのことか・・・と思っております。



外壁工事が撤収にむかい、実は内装工事の予定があります。

今日節分は、その第一弾、クーラーの新旧入れ替え工事がありました。

なんせ普通の家庭用クーラーではなくて、業務用のマルチタイプ、3台連結です。

朝9時から工事のオッサンが5人来て、夕方5時半まで仕事をしてくれました。




リビングに、オッサンがゴロゴロしている状況で、コタツで真剣に寝てました・・・・・・(-_-;)

いや、さすがに奴凧みたいになってではなくて、座って居眠りしてる風合いでw

みなさん仕事してるのに、すごいオバハンだと思われただろうな~~~( ^∀^)w

ぼーっとしてるから、切り傷なんかは多いし、ろくなことはありまへん。




息子のちゅりりは学校から帰ってきて、一言、「今日、学食に青鬼と白鬼がいた・・」

息子は幼稚園児、小学校低学年ではありません。

大学の学食に、鬼が二人現れて、それも鬼のお面とかではなくw、全身しっかり鬼コーデ!!!

まさにニコタ風!!wだったそうです。

みんな驚く様子でもなく、淡々と鬼さんとごはん食べていたらしい( ^∀^)w

ちゅりりは、赤鬼ではなく、白鬼???ってどうよ!!?と、言っていました。

アバター
2011/02/07 21:40
お家でのんびりしたいだろうに
知らないおじさんがうろうろしてたら気も休まらないね。
内装工事早く終わりますように^^
学食の鬼さん登場には笑ったぁ~www
白鬼さんかぁ~・・・やるなぁ^^
アバター
2011/02/05 15:52
症状、心配ですね。つらいときはしかたないですよ。。。

青鬼さんと白鬼さんは、、、何者だったの?
アバター
2011/02/05 09:38
めまいは辛いですね>< 土日はゆっくり休んでくださいねww お大事に
アバター
2011/02/05 07:08
普段から鬼を見慣れているのかな?^^
アバター
2011/02/05 03:44
不定愁訴には、適度な運動と食事療法、あとはゆるやかに漢方薬ってところでしょうかー
乾燥が続きますがーお大事にー
鬼の出る学食って楽しそうーー!!
アバター
2011/02/05 01:24
ツッこむところは色なんですねww
多分…赤色と白色の全身タイツがあったんでしょうねw

meemiも大学時代の学園祭を思い出しました。
馬鹿なことして楽しかったなぁ…(遠い目)

ものすごく寒かったと思うと急に暖かくなったりで、
体調を崩しやすい時期かもしれませんね。
どうかお大事に。
アバター
2011/02/04 23:50
お疲れモードみたいですね。
体調が悪い時はゆっくり身体を休めるしかないんだよね。
無理しないようにね^^

それにしても楽しい大学だにゃ~。
確かに白鬼はどうかと思う(笑)
アバター
2011/02/04 22:22
大丈夫?
すごく疲れてるね・・・
いろんな事が気になってしまうだろうけど休んでてね^^

白鬼?私もどうかと思う・・・
アバター
2011/02/04 22:11
あっ!そーなんですか・・・体調が・・・
大丈夫かな・・・?僕も最近勤務地がかわって
慣れないせいもあって少し身体が疲れてます・・・
やはり疲れてる時は睡眠が1番だと思いますので
そらさんお身体をユックリ休めて早く元気になって
くださいね~
アバター
2011/02/04 18:31
季節の変わり目は、いろいろと不調が出てきますよね><
わたくしも、花粉症の影響で頭痛や倦怠感に悩まされることが多い季節です
お互いの~んびりいきましょうね^^

大学の学食に青鬼と白鬼!?
なんのイベントだったんだろう…
サークル?
私達が変コスでタウンに現れるのと一緒なのかなwww
アバター
2011/02/04 16:47
あらら…。
あまり体調が優れないようだねぇ…。
そういうときは、焦らずゆっくり充電だよ。
無理しなようにね!^^
アバター
2011/02/04 16:44
そらちゃん早速ありがとね^^

なんかおととい行ったら歯の模型みたいなのが出来てて奥歯とかもめっちゃ乱れてたw
素人目には1本で済む事と思ってたけど違ったみたい;;移動に3年、保定に2年の計5年かかるみたい。
保険適用じゃない部分はやっぱり個人の裁量なのね。
ほんとすっごい参考になりました。いくつか回ってみようと思います^^

インプラントの専門医さんが身近にいてうらやましい^^
従兄弟先生は優秀ですね~こんな少ない情報で答えてくれて感謝です。

そらちゃん、先生ありがとでした゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜
アバター
2011/02/04 14:17
かなり辛そうです~。医者で原因が分るといいですね。
私は肩と首が痛い今日この頃です。
(季節の変わり目だから?単にニコタのカノンやり過ぎ?^^;)

赤と白ならめでたい鬼だったのになぁw
何故に白を選んだんでしょうね???
アバター
2011/02/04 13:36
体調、復調して良かったですね。僕もボチボチです。
内装工事が始まったんですね。
どれだけ工事するのか分かりませんが、いよいよですね。どんと構えwwwwwていきましょう。

学食に紅白の鬼ですか。縁起がいいと思いましょうよ。
でも白鬼って・・・・。普通は赤鬼、青鬼でしょ。
まあご愛嬌ですかね。
アバター
2011/02/04 11:58
そらちゃんも体調悪かったんですね・・
私もここのところ微熱があったのですがやっと落ち着きました^^

お互い元気いっぱいに早く戻れます様に・・(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2011/02/04 11:45
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪はね 首が凝ると よく めまいしてましたのちゃ!メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

それでもぅ 枕・・・いくつ 変えたことかっっ!(。→ˇ艸ˇ←。)ぅぷぷぷっ♪

でもでも。。。ピュア~さん♪が おっしゃってるように
一度ちゃんと 診てもらうってのが 一番かもです(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪

来月っっあれこれ含めて どぉ~~~っぽり おしゃべり 致しましょぅにゃっっ!( *´艸`*)ワクワク ♥
アバター
2011/02/04 11:34
学生時代はよく罰ゲームでそういうことしたりして遊んでましたw

サントリーのセサミンでもとってみて下さいw
アバター
2011/02/04 10:04
私の場合 めまいはなかったのですがすごく疲れやすくて ほとんど横になって過ごしていた時期がありました。。
どうにもだるくて起き上がれない。。。でも遊びにいくときはなんとか行けるし 楽しく1日過ごせたんですよね・・・

ただの気の性?
かと思っていたのですが そのあとの健診で病気がみつかりました・・・

いろいろと変化のおこるお年頃?かな?
ちょっと病院に相談にいってみるのもいいかもしれないかなって思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.