Nicotto Town


ラッキーブルーベアーの休憩室


YouTubeからウォークマンへの録音方法

YHOO! JAPAN 知恵袋より転載


【質問】
YouTubeから、ウォークマンのEシリーズに音楽を入れることってできますか?

回答については下記のサイトをご参照ください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1251412947

                                    以 上

アバター
2011/03/11 00:58
ん?んん?あ~転載ね!びっくりした^^

まぁあれだね・・・

・・・この不正はやばいですね~!

書き込み消去したほうがいいかと・・・

あんまり他サイトからの転載は薦めないです・・・すいません。

ネチケットですから。

まぁ法的には・・・問題ないけど・・・

あ、話それました。資格のことなどいろいろ話してくれてありがとうです。

では、ぼくも・・・

僕はですね~(インストラクターは省いときますね)

ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス、の1級(パワーポイントは上級)

ワード、エクセル、パワーポイント、アクセスのエキスパート

日本情報処理の表計算初段、日本情報処理文書デザイン1級

アーク溶接免許、玉掛け免許、フォークリフト免許、(もともと土方でしたから)

ITパスポート、ワードプロセッサ、Wevクリエイター、フォトショップ、もう疲れた・・・

でも、実際使いきれてないのが現状です。

もともと建築関係で仕事してて、趣味で取ったPCがまさかの職業になっちゃったんで・・・

僕の夢はいつか自分で会社を設立してPCを覚えたい人の為にちっちゃくてもいいから

教室を作りたいんです。そして年代関係なくPCの楽しさを教えたい!若い子からおじいちゃん

おぼあちゃんまで・・・その時は力を貸してくださいね!^^





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.