Nicotto Town


今日の空もよう


自分の結婚観!!!?(@_@。


このお題、息子のちゅりりにアツく語っていただきたい!!

オヤジとおふくろを見てて、どんな結婚観をおモチなのか!( ^∀^)w

今は大学院入試で、それどころではないと思われますが。



いえね、一ヶ月くらい前に彼女と別れたらしいんですよ。
2,3人目の彼女です柱| ̄m ̄) ウププッ
それ以来、「オレ、早めに結婚したいワ。28.9には決めたい」と言うようになりました。
母が見るところ、女の子と付き合うのがめんどくさくなってきた、と思われ・・(≡^∇^≡)ニャハハ
年頃の女のこよりも年配のオバハンに人気があって、バイト先のオバハンたちに「うちの娘と会ってみない?」を連発されています。





私の結婚観、すか????

人生、こんなもんでしょ!!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

アバター
2011/06/04 10:03
理想は 恋愛のゴールが結婚となればいいんだろーけど
実際は・・・・ね。。
息子ちゃんには いい恋愛をたくさんしてほしいね~
アバター
2011/06/04 00:46
ちゅりりくん別れちゃったんだぁ
やっぱ今の若いちゅりりくん世代は草食なの?
ガツガツ行くのが面倒なのねぇ

人生
まーこんな感じでしょ^^
アバター
2011/06/03 23:06
w w w w w w w^^
ちゅりりくんw^^
こんなもんでしょw=
そこそこ幸せって想って良いよw^^
w w w w w w w w w w w w w w

でもねw 『めんどくさいから結婚するw』は軽率だよw^^
その相手と一緒に暮らし、ず〜〜〜〜〜と家族な訳だからw^^ w w w w w
つき合ってるときよりも。。。ねぇ。。。w
より深い愛情表現が大切になってくるヨンw^^
がんばれw ちゅりりくんw^^
アバター
2011/06/03 20:54
既婚者が結婚観について語れと言われれば
『こんなもん!!』
という答えに行きつきますよねぇwwwwwwwww

年配のオバハンに人気があるということは
いい子なんだろうなぁ(♡´∀`♡)
年頃の女の子にも実は人気があるタイプと見た!!
アバター
2011/06/03 17:42
あ~だこ~だ考えても、結局思い通りにいかないことも多々あるからなぁ。
結婚したがる男の子もいるのね。女の子だけかと思ってたわ。
社会に出たら、案外まだ結婚したくねぇ~って言いだすかもよw(*≧m≦*)
アバター
2011/06/03 17:14
人生は思いつめるより「こんなもんでしょ!」ですよね^^
アヒャヒャヒャはどうかわかんないけどwww
アバター
2011/06/03 16:40
結婚かぁ。。。。ネタの為に、1回くらいはしてみればって感じですな!人生こんなもんでしょ^^ ですよね~wwww  
アバター
2011/06/03 16:20
25過ぎてくるとそこから出会って結婚というのがマジでめんどくさくなってきますので決めるなら早めの方がいいですよ!
アバター
2011/06/03 16:09
ウチの息子は結婚しない宣言しておりますww
父母の影響でしょうか?ww
アバター
2011/06/03 15:07
しっかりした息子さんですね~しかももてる!うらやまし~ww( ̄∇ ̄)
そらさんの自慢ですね~☆(^m^)

アバター
2011/06/03 14:09
こんなもんでしょとでも思わなきゃやってられんわ・・・(^_^;)

それよりちゅりりクン、「うちの娘」と言わず
ノーテンキなオバハンと会ってみない?(爆ww
アバター
2011/06/03 14:07
…ウ~ン、結婚カ~ンねェ…(>_<)

外国の女性がイイなァ…って想うけど…(?_?)
アバター
2011/06/03 14:03
23人目!? 全員の名前、順に言えるのかどうか 聞いてみて~(笑)
モテモテなんだね((w´ω`w))
28、9って、いまや「早め」なんだね(☉ω☉)!! パチクリ
アバター
2011/06/03 13:39
人生・・・ねぇ・・・
どうでもいいですよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.