Nicotto Town


ラッキーブルーベアーの休憩室


AKB48の江口愛実はやはりCG合成だった!

本日付のメンズサイゾーにAKB48の江口愛実がやはりCG合成だったという記事が掲載されていました。
掲載されていた記事によると、昨年以上に盛り上がったAKB48の総選挙だったのですが、今年は前田敦子が大島優子から涙の首位奪回を果たし、ファンならずとも興奮のるつぼへと巻き込みました。

そして、その余韻さめやらぬ中で、江崎グリコの新CMにAKB48の新センターとして衝撃デビューした江口愛実について、実はメンバーのパーツを組み合わせたCG合成だったことが判明したのですが、この事実は20日に正式発表される予定であり、海外からも反響を呼ぶなど大騒動となっているそうです。

「AKBにこれだけのファンがついたのは秋元康氏の金もうけ手法が群を抜いてうまかったことにあるのですが、例えば、総選挙の最終発表のときにも大島優子には、今年は我慢してくれと2位になることを事前通達したにもかかわらず、1位に返り咲いた前田敦子には何も教えなかったそうです。

だからこそ前田敦子は発表直前に過呼吸になりかけたほど心臓バクバクになり、そんな姿を見れば誰もヤラセとは思わず、素人の女の子のリアル感がファン心理をくすぐるんですよ」と事情に詳しい関係者がかったそうです。

ネット内でも高須クリニックの院長さんがブログで、江口愛実について絶対にあれはCG合成だと書いていましたしねぇ・・・・・・・・・!

アバター
2011/06/26 01:14
新しい、ブログ書いてみて!
今の気持ち、
簡単に!!!
アバター
2011/06/24 01:49
エアコンのおかげで、
室温26.9℃湿度39%
快適です!
深夜は、エアコン使って、いいよね???
アバター
2011/06/23 18:17
コンピューターグラフィックスかなり、進みました。
漫画の原稿も、かなり、デジタル化しているの、
知ってる??
アバター
2011/06/23 00:19
ブログの、ひんとが
いま!
アバター
2011/06/22 23:58
牡丹どうろって知ってる??
どろどろどろどろどろ
怖くて「、涼しいでしょう!
アバター
2011/06/21 15:52

アバター
2011/06/20 21:22
CGでできる世の中も怖いよね~
どれが本物でしょう???
アバター
2011/06/20 19:52
CGで、なんでもできちゃうから、
困ったものですね。
アバター
2011/06/20 09:27
やっぱり、CGだったのか・・・。

今日、乃亜もYAHOOにでてたの見ました!!

ROCOサンがいっている↑のあっちゃんの話どーゆう意味ですか!?
アバター
2011/06/20 03:48
なんか、むずかしい!
CGキャラクターが、登場して、
ブーム中とか????

アバター
2011/06/20 00:50
やはり、そうだったんですか!

いろんなところでCG疑惑が持ち上がってましたが、ついに認めたという感じですね~。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.