Nicotto Town


今日の空もよう


Y150


昨日は、横浜散策のバスツアーでした。

ランチクルーズして、Y150横浜開港150年記念博をみて、中華街でお買い物。
安くて移動が楽で、もりだくさんなのはやっぱりバスツアーです。
移動のバスの中は、友達と思いっきりしゃべれるし。

ランチクルーズは天気もよくて、とっても楽しかった。おいしかった。

でも、Y150は・・・・・・・
1時間半しかなくて、とても中途半端。メインイベントのクモのショーはみれたのですが、他のイベントは時間が半端でみれませんでした。
そのクモのショーも、スパイダー型のロボットが、水吹きながら動くだけで、
「あ!?なに、これ!?」
私はおもしろくありませんでした。
開港の歴史みたいなものを、人形で表現しているところがあって、語り部のお姉さんがおもしろかった。江戸時代の瓦版配りみたいな格好で、
「はい、おたちあい、おたちあい!!」
と掛け声も元気。かわいかったです。

イベントって、もっと混んでいると思ったのですが、客はいまひとつかなあ。
通常時の平日イベントの込み具合でした。

アバター
2009/05/25 11:43
いいなぁ~
ランチクルーズって響き最高w

お昼、どうしようかなぁ~
アバター
2009/05/25 11:13
バスツアーって楽ちんだしお得感があって・・◎◎♪♪

Y150のイベントけっこーすいてるんですか!?
ほほ~。。今度いってみよっと♪
アバター
2009/05/25 01:16
ランチクルーズいいなーー
何食べたの~?
アバター
2009/05/24 16:19
へー。
ちょっとクモがいまひとつみたいでしたが、
楽しかったんじゃないでしょうか?
ところで、マリンタワーが復活したんですが、
行きましたかー?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.