Nicotto Town


ラッキーブルーベアーの休憩室


訪問を頂きありがとうございます。

Nicotto Town のお友達の皆さま御無沙汰を致しております。

現在、リアルが忙しくなかなかこちらに顔を出すことが出来きず申し訳ありません。

あの3月11日に起きた東日本大震災以降、日本経済は低迷を続ける中でなかなか経済不況から抜け出すことができずにいます。

そして、アメリカの経済不況やヨーロッパの経済不況の煽りを受けて、日本は益々経済不況に拍車がかかっているのではないかと思っています。

この経済不況により各企業では震災以降も従業員を解雇することなくやって来たのですが、ここに来てこの経済不況のあおりを受けて企業体力が厳しくなり持ちこたえることが今後も難しととの見解から、従業員を大量に整理解雇をする企業が出てきたために失業者が増えています。

そのため、年内いっぱい仕事が忙しためなかなかご挨拶はできないと思うのですが、なるべく皆さまの顔を拝見しに来たいと思っておりますので宜しくお願い致します。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

アバター
2012/01/02 13:14
新年あけましておめでとうございます☆

2o12年ゎ気持ちも新たに、友達整理をしたいと思います。

ブログに友達整理用をつくりますので、答えゎどちらにしろコメをください。

締め切りゎ、1月5日までとさしていただきます。

ょろしくおねがいします!!!!
アバター
2011/12/31 16:27
今年1年間、お世話になりましたm( )m

いろいろ迷惑もかけたかと思います・・・><;

来年もょろしくお願いしますー^^
アバター
2011/12/25 20:31
おのさん、かめこさん、お久しぶりです。
なかなか経済は良くならないですね。

先月は、過労から体調を崩してしまい寝込んだこともありましたが、
今は回復致しました。

また、近々顔を出しに来ますのでその時にはよろしくお願い致します。
毎日、寒し日が続いていますので、皆さまも体調を崩されませんように
気を付けて下さいね!!
アバター
2011/12/25 20:06
あまり訪問しておらずすみません。
また色々と先行き不安な状態ですね。
ROCOさんも無理しすぎないように頑張ってください
アバター
2011/12/25 19:46
本当に・・・今年は厳しく感じます。
不況に震災とか重なって
ROCOさんのお仕事も大変なんだろうなぁ
と思いながら、お訪ねしてました。
息抜き気分で回ってきてくれると嬉しいです

寒さも厳しい時期になりましたが、お身体ご自愛くださいね。


アバター
2011/12/25 19:40
Darksnowさん、乃亜さん、お久しぶりです。
ご無沙汰を致しておりました。

年末の忙しさも28日が御用納めになり、年末年始の
休みに入るので少しは顔を出せるかなと楽しみに
しております。

その時には、またよろしくお願い致します。

アバター
2011/12/25 19:32
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
今年も後わずかです。
お仕事がんばって下さい。
アバター
2011/12/25 17:02
ROCOサン、最近どぅしたのかな??

って思っていたけど、リアルが充実しているようで安心です★

今年もあと少しだけど、ょろしくお願いしますm( )m



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.