Nicotto Town


今日の空もよう


キンキ釜飯


昨日はひさしぶりに、渋谷に行ってきました~~~

やっとの思いで手に入れた、お芝居の日だったんですぅ~~~~(#^.^#)

中学高校と演劇部!ちょい、ここからは濃ゆ~~い話でふw





演劇部と言っても、わたしゃ裏方!!演出です。

目立つのは恥ずかしいのよ~~~~(yωy*)ポッ

高校のときから、蜷川幸雄さんという世界的に有名な演出家のファンになり、もう、この人の舞台は追いかけておりまふ。

昨日は、これまた有名な、劇作家・唐十郎さんと蜷川さんの舞台だったんです~~~

あらすじは、戦争色の濃い、くら~~~~~~いお話なんですが、

ハダカ、女装の男娼50人が踊り狂う中、

これまた大ファンの藤原竜也さんと紅一点の宮沢りえちゃん!

舞台には水を張った池が作られて、俳優はドボン、ビショビショ、全身水しぶき!

力作!!!!でした~~~




いや~~~ひさしぶりに、いいもん見たわ~~~~~
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ




3時間半、「オカマ、オカマ~~~~~」の連呼を聞いていたんで、

帰りに夕食用に、東武デパート北海道展でキンキ釜飯買いましたwwww( ´艸`)ムププ

うまかった!!!!v(=^0^=)v

アバター
2012/01/16 09:12
舞台のお芝居は、どうもあの「芝居口調」が苦手なので、テレビでもほとんど見ないのですが…実際に目の前で見ると、また違うんでしょうね。
うーん、そらさんのレビュー読んでいたら観たくなりましたw
アバター
2012/01/14 11:59
キンキ釜飯美味しそうですね~(゚ー,゚*)ジュルルル

目立つの恥ずかしいっておっしゃる割りに、
ニコッとではかなり人目を引いているはずですよ~( ⓛ w ⓛ ) クスッ♡
アバター
2012/01/14 03:09
十分目立ってますけど~
やっぱりTばっく??
アバター
2012/01/13 22:38
わぉ!
そらさんも同じ舞台を見に行ってたんですね(#^.^#)
私は唐十郎さんが大好きで、
蜷川さんの芝居はすこぉしだけ行ってます(だって高いんだもんw
藤原竜也さん、よかったですね。
身毒丸を見たけど、大人になってました~声も太くなってるし♪
宮沢りえちゃんもかっこよかったです(*´艸`)
アバター
2012/01/13 20:51
オカマー、オカマーで釜飯なのねwww

お芝居も面白そう
いいもの観ましたねー☆
アバター
2012/01/13 18:29
キンキ釜飯より、その上の方が濃厚でちゅー

劇作家・唐十郎さんと蜷川さんの舞台は、独創性があるよね。
久しぶりに、目の保養になったって感じかな・・。(@_@;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.