Nicotto Town


今日の空もよう


新宿二丁目


ばろんさんのブログに誘発されて、事の次第を・・・・

ん、年前、仕事仲間の男性から相談をされました。
自分はその筋の人から、どうも好かれる傾向がある。参っていると・・・

がっちりスポーツマンタイプの両さんみたいな人。イケメンとは言いがたいなあ。
職業は弁護士。ふたりで大きな横領事件を追っていたのです。(ちなみに、私は司法関係ではありません)

で、彼は仕事で新宿2丁目に行かなくてはならなくて、どうも依頼者が自分に関心を持っているような気がする。でも、ふたりきりにはなりたくない。
秘書、兼、恋人役でついてきてほしい。頼む、お願いだ、何でもする、と。

私の心中は「なんて面白そう!その上弁護士のコイツがしばらくドレイ可!」

彼が電話で立った間、依頼者の男性?とふたりになりました。
「彼が好き」とさめざめと泣かれました。
私は恋人役だったので、「私からあの人をとらないでください。」と名演技。
でも、その人は女装とかはしていなくて、あくまで男性でした。傾向がそういうことなだけです。だから、三角関係といっても、男の人と張り合うってなんだ?と思いました。

その人の言った言葉「自分はバケモノです」というのは、ずっと私に残っています。

で、その後、私はその弁護士とつきあうことになりました(笑)
1年くらいで別れることになるんですが・・・・(爆)

アバター
2009/06/05 16:43
コメ遅くなっちゃてゴメンね(><)

あらま~。。そらちゃんもハードな恋バナですねー。。
その依頼者の方の
「自分はバケモノ」。。。とゆー葛藤は
ばろんの友人も、ものすごく悩んだそうです
5年間の失踪はその苦悩との戦いだった。。と、あとからききました(-_-;)
今でも、答えがでたわけではないらしいですが
「好きなヒトと、しあわせに暮らしたい」
。。。って、よく言ってます。それって私たちと同じですよね。。。
昔よりはマシになったとはいえ
やはりまだまだ、こころない侮辱や差別をうけることもあるようです。
それでも、明るくしたたかに彼女は毎日を生きてますよ(^◇^)


アバター
2009/06/04 06:55
自分はバケモノですって、悲しい発言ですね。
どこの社会でも同性愛者は悩みが多いようですね。
私もレズビアンの女性に好意を持たれたことありますが、
どうしようもないんですよねーー友達以上の感情もてないもの~~
アバター
2009/06/04 04:40
 私は人三化七です *^_^*
アバター
2009/06/04 02:45
自分はバケモノですって重いね
自分を自分で認めたくないけど理性を抑えられない自分と葛藤していたんでしょうね

男とか女とかこの年になったらあまり気にせずにいられるのですが
若い時は考えちゃいますよね
いい恋バナじゃん
アバター
2009/06/03 20:28
おぉ、これはまたドラマチックですね〜
その男性は失恋して可哀想だけど
弁護士さんにその趣味がなければどうにもならないし・・
その方にステキな人が見つかっていればいいですね
アバター
2009/06/03 12:06
こりゃー、またすっごい恋バナですな!
3角関係ってのはあんま経験ないかもー。

うーむ。
そらちゃん恋経験多し!
好きなひとができたら、相談にのってね。
一生ないかもしれませんがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.