Nicotto Town


ラッキーブルーベアーの休憩室


風邪をひいて寝込んでいました。

お友達の皆様


先週、少し顔を出そうと思っていたのですが、風邪をひいてしまって
先週の土曜日から7日の火曜日まで寝込んでいたためNicott Town に来ることができませんでした。

まだ、咳が抜けなくて困りますね。
早く治って欲しいものです。

昨年、起きた3.11東日本大震災からあっというまに11ケ月を迎えました。
早い復興を毎日祈っております。

日本経済はなかなか景気が良くならず先行き不透明感が強く、
早い経済の立て直しも望まれるところです。


アバター
2012/03/15 21:33
こちらに失礼します。
こんばんは☾
デビルズホワイトから名前変更しました。
よろしくお願いします。
アバター
2012/03/05 02:54
θ 薬
アバター
2012/03/04 21:43
留守中に訪問をして頂いたNicott Town の皆さま

ご無沙汰を致しておりました。
2月から風邪でダウンをし、体調を崩し寝込んでいたりしていました。
失業を2回し、一般企業ではまた何時解雇の憂き目に合うかわからない
と云う思いから臨時ではありましたが公務員になりました。

ですが、現在叫ばれている公務員削減によりまた3月いっぱいにて契約
更新がされない事となり、解職になるためこれから公開される求人に応募
する事となったんです。

そんな、こんなでなかなか顔を出している暇が無かったものですからご無
沙汰を致しておりました。
心情をお汲み取り頂きお許しください。

公務員削減政策というのは正規職員が減るのではなく、臨時職員等を減らす
ことにより削減をしたことになるのでだと云うことが今回わかりましたが、
今回もこの状況にめげることなく公開公募される仕事に応募して再就職を目指
して行きたいと思っています。

Nicott Town のお友達の皆さまこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
アバター
2012/03/04 20:35
こちらに失礼します。
Pプレ企画開催中です。
よろしければぜひご参加ください。
お待ちしております。
アバター
2012/02/15 23:22
こんばんは☾
Darkchocから名前変更しました。
よろしくお願いします。
アバター
2012/02/13 15:37
お久しぶりです。
今、インフルエンザもノロウィルスもはやっているそうですから、
大事にされて下さいね。
またね。
アバター
2012/02/11 22:28
体調はいかがですか?
私も新年早々風邪をひいて、咳がなかなかひかないので
病院へ行きました。

ゆっくり休める時間も限られると思いますが
くれぐれもご自愛くださいね。
アバター
2012/02/11 22:11
風邪大丈夫ですか?
無理しないように。
お大事にして下さいね。
アバター
2012/02/11 21:04
風邪は大丈夫でしょうか。
早く咳も良くなりますように。

もう11ヶ月も立つのですね・・・
でも復興にはまだまだ遠そうで><
がんばりましょう^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.