Nicotto Town


今日の空もよう


ビン底メガネ


おりーぶさんからの質問。
「そらさんって、ビン底メガネ?」
お答えいたしましょう!!!

私は、乱視。それも強度の乱視。
近視は0.5くらいなのですが、ともかく乱視。

メガネは1式10万円くらいします。そして、ビン底になるので、うす~~~く仕上げます。
でも、乱視メガネは端がすんごっくまがるんです。

つけているとつらいので、仕事、PC、マンガ、TVのときのみです。つけたりはずしたり。
コンタクトは旅行とか遠出のとき。強度乱視なので、ぴったりのものはありません。

買い物、散歩、スポーツクラブなんかは裸眼ですっぴんです。
仕事のときは女優メイクにメガネ。
遊びのときは女優メイクにコンタクト。

完璧です。

アバター
2009/06/14 03:23
私とおんなじだーー
私も右目が乱視でコンタクトとかぴったり合うのがないんです~><
で、つけたりはずしたり。
だから、なくしたことも数回。
でも、買い物、散歩、スポーツクラブは裸眼で大丈夫なのだったら、
私よりも軽症ですね。うらやましい。
アバター
2009/06/13 09:51
メガネって(コンタクト含めて)お金かかるんだよね~
あたしは5年位前にレーシック手術受けました
なので メガネは必要なくなりました

そらのかけらさんにぴったりのメガネおくりますね^^
アバター
2009/06/12 15:35
おいらは近視&乱視・・・
目があんまよくないです~・・・
慣れてしまっているのですが、
やっぱり、裸眼って羨ましい。
裸眼でいられるケースもあるみたいなので、
羨ましいな~。。。
アバター
2009/06/12 14:15
私も乱視〜
昔は近視と乱視だったのが,数年前に近視じゃなくなってたwww
それって老化現象やん(^_^;)
アバター
2009/06/12 14:01
メガネで10万円・・・・
お金かかるね〜

それにしても
すっぴんそらちゃん
女優メイクそらちゃん
見てみたいわ〜♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.