Nicotto Town


今日の空もよう


5月2日      (T▽T)


え~~~~、昨日のブログで、右足の小指、ドン突いたのよ、の続きでふ。

まあ、放置で治るだろって思っていたのですが、お友達のよぴちんが「医者、逝っとけ~~」「念のため、行っとけ~~」と言ってくれますた。

まあ、GW中だし、今日いかなかったら明日から4日間いけないんで、念のため、と、☂の中出かけました。






骨折でふ・・・・・(´;ω;`)


全治3ヶ月・・・・・(;゚Д゚)!


松葉杖、でますた・・・(T▽T)


しかも運動音痴で、松葉杖でうまく歩けない件!!|ω・`)プッ♪

アバター
2012/05/07 22:06
え・・・え・・・え・・・( ̄□ ̄;)!!

ぶつけたのはブログ読んで知っていたけど・・・そこまで・・・うううう・・・痛かったでしょう。。。

お大事にしてくださいね。
そして、早く完治する事を祈っております。
アバター
2012/05/06 13:15
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
そんな大怪我になってたの!?
ギブスが取れるころには松葉づえマスターになるかな?
どうぞお大事に。。。
アバター
2012/05/05 00:21
どうかお大事に。。。

家の中でも油断大敵ですね。
meemiも気をつけます。
アバター
2012/05/04 16:08
うわああ、こ、骨折!重傷でしたか…(;∇;)
相当痛かったと思うのですが、下の方のコメントを見て納得。小指といえど、あなどれませんね^^;
お早いご回復をお祈りいたします。お大事に^^;
アバター
2012/05/03 18:07
全くさあ┓(´Д`*)┏ 逝っておいてヨカッタよなあ。。
小指(足)は神経が云々で骨折しても痛みが云々って前に聞いたことがあったんだ。。
Σ(ー■ー;)マサカの骨折だわm9(☉౪ ⊙)プギャー!!!! 
しかし、☆⌒(>。≪)イタいなあ。。しかも、狙ったようにGW中に骨折とは 
(;゚〆゚)σ"オマエなかなかヤルのぉ~

もう、こうなったら 松葉杖天下一大会で優勝するくらい スイスイ松葉の妖精のように
自由自在に松葉歩行を完成させるんだ ☚ 目下の目標はこれで決まりだな、、(o⁰⊖⁰o)うん。

お。だ。い。じ。に。ー。 
(*´・ノω・) コソッ<何度でも言うが、ヨカッタね 病院行っておいてw行ってなければ。今ごろ。。。Σ( ̄▽ ̄ι)
アバター
2012/05/03 17:26
えええええー!こっこっ骨折?!しかも、
全治三ヶ月?!大怪我やんかー!


しかし、いったいどんなぶつけ方したら、
そんな事になるのか…
よっぽど強くぶつけたのか、よっぽど骨が弱いのか?

まあ、なにはともあれ、一日も早い完治を祈っています。
アバター
2012/05/03 15:45
うひゃひゃ~
病院行っておいてよかったね(^_^;)
アバター
2012/05/03 11:26
ええーっ!!
それは大変でしたね。
何年か前、捻挫して松葉杖使って 全身筋肉痛で動けなくなった過去があります(>_<)

お大事にしてください。
アバター
2012/05/03 08:37
GW後半戦の蟄居の原因はコレでしたか・・・。
お大事にして下さい(≧w≦;)
アバター
2012/05/03 07:42
骨折か!!! それは大変でしたね!! お大事にね~~^^
松葉杖で、づっこくなよ~~ 気を付けてね。。
アバター
2012/05/03 06:46
う・・・そ・・・
そこまでひどかったんですか。。。。><
どうかお大事に。。。
早く回復しますように
アバター
2012/05/03 06:14
それだけで骨折?
大丈夫?
しばらくは安静だね
お大事に~
アバター
2012/05/03 01:04
ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ骨折~!? そりゃ痛かったやろ(。>д<。)
病院に行ってよかったね よぴちゃんに感謝だぉ
無理をなさらずゆっくり治してください d(-ω・。)ネ
アバター
2012/05/02 23:35
ぐおおお…骨折ですか!変な方向に曲がってなかったから気付かなかったのかもですね!
お大事に…そして松葉杖うまく使えるように頑張ってくださいwww
アバター
2012/05/02 23:06
わぁ、それは痛かったですね。
私も足の甲の小指側にひびが入ったことがあるのですが、
治るのに2か月位かかりました。
松葉杖になれるには少し時間がかかると思います(体験談)
でもだんだん痛みがとれていきますから、無理をしないで~
どうぞお大事にしてください。
アバター
2012/05/02 22:46
え~~~~全治3ヶ月~~~!!
先月は別のニコ友さんが腕を骨折して全治1ヶ月で
今度はそらさんが3ヶ月……
小指で3ヶ月って、どんなぶつけ方したんですか><
足指はくっつき難いのかな?
とりあえず頑張って松葉杖を使いこなして下さいませ。
くれぐれもお大事に~~~☆
アバター
2012/05/02 22:46
えぇ~こ、骨折って!?
どうぞお大事に。。。
アバター
2012/05/02 21:30
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
小指で全治3カ月!?!?
どんだけ砕いたのだーーーーーーー(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、

私は脚の腓骨骨折で1ヶ月松葉杖ですた。
アバター
2012/05/02 20:53
あぁぁぁぁ( ´;ω;`)ブワッ

骨折は日にち薬でしか治らないのかなぁ
暫く不自由でしょうが、ご無理なさらず
お大事になさってくださいね
アバター
2012/05/02 18:42
うわ~~
骨折ですか・・
そりゃあ 痛かったですねぇ・・
お大事に~~~~
アバター
2012/05/02 18:31
...><.
やっちゃいましたね。。。><。

大丈夫ですかぁ?><。。
アバター
2012/05/02 17:10
え~~~~~~、大変だ~~~~~

病院へ行っておいてよかったですね。

行かずに、普通にお風呂に入ったりしたら、大変でしたね。

息子も中学の時、足の小指、亀裂骨折しまして、全治2カ月でした。。。。

しばらく、そういえば、松葉杖だったw・・・。

お大事にしてくださいね。
アバター
2012/05/02 16:49
私も人のことは言えないのでありました…w
アバター
2012/05/02 15:50
┛)"Θ"(┗ ガーンッ゙!!

小指って折れやすいみたぃだものねぃ。。。。。。。
あぁぁぁ 3ヶ月ぅぅ。。。。
長いっ!(*_*、)ヾ(・Θ・^ )しゅりしゅり♪
アバター
2012/05/02 15:50
えええええー!?
こっせつーーー!?
うぁ。。。
それは大変だ・・・
無理しないように安静にしてるんだよ!
お大事にねー( ̄△ ̄;)
アバター
2012/05/02 15:49
ええええええぇぇぇ!! 折れてたのね・・・・。 お大事にしてくださいね><
アバター
2012/05/02 15:39
ありゃ><
折れてたですか((((;゚Д゚))))
お大事にしてくだされ~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.