Nicotto Town


今日の空もよう


うむむむむ


人生で一番がんばったこと、か。

参ったな。

ずっとがんばり続けているのは、親から逃れることですねえ。
一人っ子ですが、両親が苦手。
進学も結婚も就職も、親から離れる方向で決めました。いまも、一番頭が痛い。

なんか、人生ってテーマだと、重いなあ。

あと、国家試験を受けたときかなあ。大学も勉強一色だったし。

人生を振り返ると、私はちゃんと遊んでいない、って思うんです。
渋谷で一晩あかす女の子をやってみたかった。
親が苦手なら、家出してやればよかったな。
私は合法的に大学で下宿して家を出ました。戻りたくないから、そのまま結婚して、別の寝床を確保してから就職しました。

うむむむむ、なんでこんなに重いテーマなの?

アバター
2009/06/20 11:31
おりーぶさん
気楽だなんて、とんでもないですよ。普通にいることって、とっても難しいと思います。
私も、そんなにたいへんな人生ではないです。

ああああ、重い・・・・・なんで・・・・
アバター
2009/06/20 08:11
うん
重いですね


気楽に生きてきた私がお恥ずかしい限りです
アバター
2009/06/20 00:49
jodieさん
心が広い、っていってくださって、ありがとうございます。
母とはどうにも気が合わない。どこまで行っても平行線で、それでいいや、と思ったら、ふっきれました。
アバター
2009/06/19 22:27
親とは言っても別の人間だもの、気の合わないこともありますよね。
しかも兄弟がいないと親子関係が分散されないので大変なのかな。
でも、そんな親でも2週間に一度も会いにいってあげるとは
そらのかけらさんは心の広い方なんですねーー^^
アバター
2009/06/19 17:30
イーバさん
渋谷で1晩あかすのは、もうこの年ではつらい。さっさとベッドに入りたい。
はめをはずすのは、今からでも遅くないんですが、気、気力がない・・・・・めんどくさい。
やっぱ、若いときに遊ばんとだめです。

yuckyさん
実はね、父はもう亡くしたんです。まだ、父のほうがよかった。
問題の母が残って、頭、痛いです(苦笑)
親にしてみれば、私しかいないんで、大事にせにゃ、とは思っています。
けんかしない程度には、実家に戻ります。2週に一度くらい・・・・
yuckyさんは、きっと、家庭的に幸せだったから、結婚して別の家庭をもつ必要なかったのかなあ、と推測しています。


ああああ、なんで、こんなに重いんだ・・・・・
アバター
2009/06/19 16:34
あはは^^;
今回のテーマは確かに重い。
ニコにしてなぜこのテーマなのかとおいらも戸惑ったー^^;

渋谷で一晩あかす?
今からだってできますよ~
遊ぶのはおそかーないぞぃwww

両親から離れたい気持ちはよく分かりますね~。
おいらもその気はありましたので。
しかし、やっぱり親。
おいらは今となっては、ちょっと間違っていたのかなぁ~
なんて少し思うときもあったりします。
だから、両親はこれから大切にしていきたいな~

あ!
おおおもいじゃないか!
ニコらしくないぞ!
あはは^^;
アバター
2009/06/19 16:03
家出なんてしなくてよかったのだよ
親から離れたいって理由があったにせよ
そらちゃんはちゃんと進学して結婚して就職して
国家試験までうけてるのだから
ちゃ〜んと自分の道を歩いています

遊びが足りなかったのなら今からでも遅くはないし
あっ、でも結婚してるのだからハメははずさない程度にだけどね(笑)

あ〜、ごめんね〜
旦那様に見られたら怒られそうなことを書いちゃったわん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.