Nicotto Town


ラッキーブルーベアーの休憩室


資格試験の結果がきました!


今日、面接対策から帰宅をしたところ先月受検した
資格試験の結果が郵送にて届いていました。

皆さまから応援を頂いていたのに結果はまた
不合格になってしまいました。

また駄目かというショックで、凹んでしばらく何もしたく
なくなってしまったのですが、今は落ち込んでいる
場合ではなく次の事を考えなければいけないと
考えることにしました。

皆さんにこんな報告をすることになってしまい
すみません。

次回こそ皆さんに良いご報告が出来るように
もう一度試験勉強をし直して、頑張りたいと思います。

受験者数:1,068名、合格者:539名、合格率:50.4%でした。

アバター
2012/07/08 15:28
Darkkeelさん、こんにちは。
ありがとうございます。
次回こそ合格をしたいので、またリベンジして
がんばります。
アバター
2012/07/08 15:20
残念でしたね。
次回こそ合格できると良いですね。
勉強がんばってください。
アバター
2012/07/08 13:48
かめこさんこんにちは。
応援を頂きありがとうございます。
早く凹みモードから浮上して、リベンジをしたいです。
皆さまに早く良いご報告が出来るように頑張りたいと思っています。
アバター
2012/07/08 13:46
ミノリンさんこんにちは。
そう云えば、何の試験を受験するのかを言ってなかったんですね!
私が受験をした資格試験は「 CDA キャリアカウンセラー 」という試験です。
就職活動をする方々が早く就職が出来るように支援をするための資格なんです。
就職活動における色々な相談、仕事の見つけ方、応募書類の作成の仕方、
面接の仕方等々に関する支援を行うための資格なんですよ。
アバター
2012/07/07 22:47
面接まできたということは
ほんとにもう少しなんだと思います!
私も就活落ちまくって、ようやく今の仕事につきました。
凹みモードから浮上したらぜひリベンジ頑張ってくださいね!
アバター
2012/07/07 18:59
なんの試験かな??
アバター
2012/07/07 16:44
しまりすさん、tokinさん、おのさん
みなさまこんにちは。
ご支援・激励等々ありがとうございます。
今回は、今度こそという思いで受験をしたので、不合格の通知を受け取り
さすがに凹んで落ち込みました。
でも、ここまでやってきたのに途中で諦めるのもとても悔しいのでリベンジを
することにしました。
次回こそ皆さんに良いご報告をしたいと思っております。
アバター
2012/07/07 01:51
次こそは!
おばあちゃんが言ってました。
努力は必ず実るって。
(私がいとこ達に比べて、かなりトロかったので、よく慰めてもらったのです。^^)
体に気をつけてね。
アバター
2012/07/05 23:08
めげずに次回に挑戦してください。

月末に私が受ける国家試験は、初めから科目合格しか目指していません。
何しろ、大学の単位認定試験と連荘となっているせいもあります。
アバター
2012/07/05 22:54
残念でしたね。なかなか難しい試験のようで。
次回、いい報告を待っています!
アバター
2012/07/05 22:34
ミノリンさん
不合格の通知が届いて少し気分が落ち込んでいました。
いつもいつも、本当にありがとうございます。(T_T)
アバター
2012/07/05 22:18
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.