Nicotto Town


今日の空もよう


出た!!


ずっと、体育は 2 でした・・・・

運動会が雨になればいい、と、いつも思っていました。

まだ、少しできるのは、水泳とスキー。
水泳はクロールで、1000メートル以上泳げます。泳げるだけ。
スキーは中級者コースくらいまで行けます。だたし、凸凹なし。

空が飛びたい!
って思っているので、
ハンググライダーやりたいです。

実は、モーターグライダーなら3,4回乗りました。
最高!なんですが、女性はトイレの問題で、2,3時間しか乗れません。
男なら、旅行にいけるそうです。

アバター
2009/07/11 15:31
クロール1000mも泳げるのならスゴいじゃない

空系スポーツも好きなんだね〜
あたしはコワくてあきまへんわ
アバター
2009/07/11 11:46
モーターグライダー したことあるの??
すごーい!!
トイレの問題はちょっとキツイね^^;

ダイビングは垂れ流しだけどね。それも ちと 抵抗ある^^;
アバター
2009/07/11 01:18
いろいろやってるんですね。
体育が2だったなんて信じられない。
私もプールで泳ぐけど、飽きてこないですか?
私なんか、500メートルぐらいで飽きてきちゃって・・・
音楽とか聴ければいいんでしょうけどね。
ハンググライダーかーー。いいなー。
私もやってみたいのはやまやまだけどたぶん無理。
高いところが苦手だから。
スキー場のリフトでさえ苦手なんです><
アバター
2009/07/11 00:33
yuckyさん
モーターグライダー通称モグラは、スポーツではないですね。
「ハウルの動く城」に出てくる、自家用飛行機です。2~3人乗り。

おりーぶさん
そうそう、おりーぶさんの「空がすき」でハンググライダーもスポーツかなあ、と思ったの。
ニコネームの由来は、実名が地面を指した名だから。結婚して、どじべた、の名前になってしまった。

アバター
2009/07/10 19:56
やっぱり空はいいですよね^^

もしかして、ニコネームの由来もその辺が関係してるとか?
アバター
2009/07/10 19:30
モーターグライダー?
後ろに扇風機みたいなプロペラつっつけて飛ぶやつ?
空モノならおいらも挑戦したどー!
どんなスポーツなのぉ?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.