Nicotto Town


今日の空もよう


マニア??


実は、え~~~と、中高と演劇部でした。
キャストではなく、スタッフです。
だから、舞台とか映画とか、少々マニアックなのをお許しください。

ブルーマン見に行ったのも、その流れです。話題になるものは見たいほうかなあ。

映画とといえば、キムタクとイ・ビョンホンがでた、I come in the rain を見てよかったので、このj監督の次回作の「ノルウエイの森」がみたいなあ。

この映画、PG15です。宗教的な要素も強い。残虐シーンも多いし、娯楽映画ではありません。
私はわかっていていったのですが、観客の中にキムタクのファンと思われる年配のご婦人が目に付きました。けっこう多かった。
だいじょうぶかなあ、あの人たち・・・・と思ってみていましたが、途中退場される方もちらほらいました。
やっぱりなあ・・・・・

でも、映画、演劇は娯楽路線が基本だと思っています。
映画はファンタジー、アクション、SFが好きかな。

アバター
2009/07/22 09:46
おおお演劇部!!!
「ガラスの仮面」的な世界☆

ばろんは映画館にわりと足を運ぶほうかな~?
そらちゃんと同じく
基本的には映画は楽しむモノだと思ってるので
スクリーンの迫力で映像を観たいモノ。。。をチョイス☆
娘のつきそいで
TVドラマの延長みたいなのも観るときもあるけどwwww
アバター
2009/07/22 07:58
演劇部ですか?私の知らない世界だなぁ。私って体育会系なので^^;

映画も子供が生まれてからは(かれこれ11年半)映画館へ行ってません。悲しいわぁ。。。
PG15って何ですか?
アバター
2009/07/22 02:15
今度ゆっくり映画の話聞かせて~

詳しくないですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アバター
2009/07/22 00:30
私は残虐シーンは好きなものと嫌いなものにはっきり別れます。
The Texas Chain Saw Massacre (今調べたら、日本語では悪魔のいけにえっていうんですね?)
なんかは嫌い。
北野武とか、クエンティン・タランティーノの残酷シーンなら大好きです^^
アバター
2009/07/21 23:24
うん、BIBINBAはコメディーが好きです^^
でもホロリとしちゃうのも好きです^^
アバター
2009/07/21 18:36
あはは。
だれにでも、こだわったところがあって、
マニア要素はあるもの。
おいらだって、もしかたした釣堀マニアかもしれませんし^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.