Nicotto Town


今日の空もよう


回線切れ事情


回線切れがひどいので、ニコットしたくてメモリーも増設しました。
2G以上で、2万円かかりました。

確かに3年前くらいのXPですが、ニコット以外で回線切れなんてありません。

お部屋のステプ訪問で1日1~2回の回線切れ。
バスに乗って海岸につくと、3回に1回は回線切れ。
タウンをうろうろしていて、ワープしようとすると回線切れ。
釣りで、引きがきた!!よし!!と思うと回線切れ。

このブログ、ニコットの技術者に読んでほしい。

こんなやわなネトゲに、Pコイン入れられない。
入れたとたんに回線切れして、反映されなくなるんじゃないか。
回線切れな状態ではなく、いつログインできなくなるのか。

ちなみに、うちは光ブロードバンドです。

みなさんは回線切れないですか。

アバター
2011/06/28 12:47
私、よくタウンで放置しています。

一応、プロフを修正してきました^^

おしゃべり広場にいつも放置してる方、メモリーを使ってるみたいです^^



10秒で回線切れですかΣ
回線が切れやすいのは、パソコン自体に影響があるからかもしれませんね。
私、新しいパソコンにしたら、回線が最高の10分まで持ってくれました。

でも、パソコン自体変えるには難しい方等は、メモリーをお使いになるのが便利ですよね。
その強制退会させられた方は、放置やステキ目当てのメモリーを使う人だったのかもしれません。

どうしても回線が切れてしまう人なら、全然お使いになっても大丈夫と考えられます。
アバター
2011/06/28 12:31
ソフトではなかった。
メモリーです。
ここのブログに書いてある、メモリーのことです。

これを使うと違反になると聞きました。
しかし、タウンにいる方はこのメモリーを使ってるみたいですね^^

前、事務局に問い合わせしたのですが、
回線が切れるのは、チャットや、アバターを動かすことがなくなった時点で
10分たったら回線が切れるみたいです。

ニコッとタウンを初めて1年もたっていないので、いろいろわからないことだらけなのです。
アバター
2011/06/28 12:13
たしかに、わからないことがあったら事務局に相談するのがいいですね^^

回線切れのために使うソフトは違反って聞きました?
アバター
2011/06/28 11:57
こんにちは。
なんか、その回線が切れないようにするソフトを利用した人がいたんですが、
その人は、回線が切れないようにするソフトを利用したことによって

強制退会させられたみたいです。
ニコッとタウンとかでは、そのソフトは違反っていうか・・
よくわからないです^^

アバター
2011/02/24 18:12
僕も回線がよく切れます
マイページにいるときは切れないんですが・・・・
タウンに出ると15秒ぐらいで切れるんですよ・・・・・
何もできませんよね
アバター
2010/11/04 09:47
おはようございます。はじめまして❢
約1ヶ月前からニコッとタウンを始めましたが、やはりニコッと以外では回線は切れた事がありません。
その後、回線の状況は解決しましたか?教えて頂きたいと思いまして…
アバター
2010/03/08 19:39
ハジメマシテ。。。
私も回線切れがひどくて困っています。
いつもヒドイときは1分もしない間に回線切れになったりします。
なのでスキーのリフトに乗っても途中で切れてしまって一番最後まで行けたのは1回しかありません。
本当に困っています。
直すにはやっぱりPCじたいを直さないといけないのでしょうか?
アバター
2009/08/18 15:58
googleでニコッとタウン回線切れで検索したらこちら来ました!

私のPC2か月前に新品で買って
メモリは4GB・マンションタイプの光回線ですが
ブチブチ切れますよ=3

ニコッとに問い合せても、プロバイダに聞いても、
無線ルーター製造元に聞いても、
回線が安定してないようですって言われました。

無線のチャンネル変えるか、
ウィルスソフトのセキュリティレベル下げるかを試してくださいって。
両方試しても全然ダメです。
他のネットゲームしてても切れたことないです、ニコッとだけですヨ。
原因を調べて欲しいですね。
アバター
2009/07/27 22:55
あれぇ~。
うちのは切れないなぁ。
うん、固まる事は、ある!
アバター
2009/07/27 02:35
あたしも日に何度か回線が切れましたって表示でるw


悔しいから旦那が寝てるときにこっそり旦那のパソコン使ってるwww
まぁPチャージして反映されなかったことはないけど
お部屋訪問に時間がかかりすぎて疲れちゃう・・・


あたしもニコットさんに文句言いたい!!!
アバター
2009/07/26 18:42
回線切れるせいなのかなぁ〜

他のネトゲやってた時も

よく切れてました(泣)
アバター
2009/07/26 15:04
回線切れと言うより固まる時があるけど・・・

5年前のXPを使ってます。
アバター
2009/07/26 14:11
回線切れたことないです
話の途中で、ぶちっと切れると、びっくりしますよね
アバター
2009/07/26 13:38
うーん。
以前はどのくらいのメモリーがありましたか?
それにもよりますね~。
おいらは確かに、ニコはとくにタウンがおもいですが、あとはさほどでもないですね。
ましてや、切断はめったにないなぁ。記憶にあまりありません。
光ブロードバンドとのことですが、戸建てですと光が間違えなく入ってきてます。しかし、マンションですと「なんちゃって光ファイバー」があります。それは、マンションの集積装置までが光ファイバーでそっかから電話線を使用する場合があります。その場合は「なんちゃって光ファイバー」になります。簡単に言うと、ADSLが切れないにくい状態とでもいいましょうか。お家から外の回線についてはそのあたりの問題もございます。また、お家内の問題としては、なるべく有線を使うことをオススメします。無線は切れやすいですからね。あと、ルーターの性能もありますね。ルーターにはスループットという情報を伝達するスピードの数値があります。それが90mbps以上くらいあれば余裕かと思います。あとは~。。。プロバイダーの可能性もありますね。相性によるものや、マイナーなプロバイダーですと切れやすいものもあるかもしれません。って感じですかね。。。参考になりましたか?
アバター
2009/07/26 13:38
私は5年もののXPだけど、回線切れはないな。
ただ、他の方たちより移動が遅いみたいです。
タウンに行ったり、着替えたりとかすべてが。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.