Nicotto Town


今日の空もよう


二転三転


今日の新幹線で岐阜入りしま~す。

岐阜って、私はあんまり縁のない土地なんですが、美濃という地名には、惹かれております。

「濃」って、父が私の名前にいれたかった文字、だからです。

濃いって、いい字だな~~~~w





一人で入りますので、明日は斉藤道三の岐阜城に行くつもりでした。

山の上にあるんですよ~ロープウエイで登ります。

明日、快晴らしいのですが、なんと風力10の予報が出ています。

ロープウエィ、風にゆられて動かないんじゃないか?と思って、予定は二転三転ww





春用のコート、通販生活で買ったのですが、明日は北風で最高気温8度、らしい。

風力10で、おニューのコートをほこりだらけにしたくないし、冬ずっと着ていたダウンででかけますわ。

着ていく服も、二転三転しておりまして、まあ、行き当たりばったりだろうな~~~



行ってまいりま~~~す(^_^)/~

アバター
2013/03/05 16:46
岐阜城はやはりロープウェイですな。
お父様は、濃姫がお好きだったのかしら?(*´艸`*) 
アバター
2013/03/05 02:32
強風に飛ばされんようにね~~
予定通りにいかぬのが予定ですね。。
岐阜は相棒が中学途中まで住んでいた所です。(義父の転勤で、岐阜にって訳だす。)
アバター
2013/03/03 13:57
今月の養豚とん 25日になりましたどぉ~♪(・´Θ`・)ノ
アバター
2013/03/03 13:52
暖かかったり・寒かったり・・・洋服選びが面倒ですよね~(≡ε≡;A)

観光できてるのかしら?
楽しんでくださいませ~♪
アバター
2013/03/03 06:30
岐阜も寒いじゃないのかな?
いってらっしゃ~い
アバター
2013/03/02 23:21
岐阜城はいいですよ
眺めは濃尾平野が見渡せて絶景です
歩いて登ることもできますが体力に自信のある人にしかお勧めできません・・・

ところでなんで岐阜に?
お仕事ですか?
アバター
2013/03/02 15:30
今頃は岐阜を散策してるのかなぁ?
昨日に比べて、随分寒くなってるけどw
アバター
2013/03/02 15:11
こんにちは~
今頃、岐阜城を散策?

私も、岐阜城へは、2度ほど行きましたわ。
2度とも、相手が違いましたけど。

美濃から、次は、何処へ移動かしら・・・。

秋になったら、「おいでませ~美し国・伊勢へ」御時間が合えば、ご案内致しますわよ^^
アバター
2013/03/02 12:51
二転三転フラフラしないように
濃くビシッと決められる子になってもらいたかったのかもょギャハハハ
アバター
2013/03/02 12:50
気を付けて行ってらっしゃ~い(^^)/
↑ 寒そうなので、体調を崩されないように、
お気を付け下さいね(^^)
アバター
2013/03/02 12:05
美濃の街の中歩けるといいなぁ
すごく綺麗なというか素敵な街並みですお^^
和紙のお店とかギャラリーとか美味しいパン屋さんもあるし♪
アバター
2013/03/02 11:52
お気をつけてぇ~❤フリフリ☆(´ゝΘ・`)ノシ+。・゚・。+❤
アバター
2013/03/02 10:04
山は天候も変わりやすいから^^;
とりあえず、温かい恰好で足元もトレッキングシューズで^^
怪我のないようにねー^^
アバター
2013/03/02 06:05
スプリングコートじゃ寒そうですね^^

私も今日はダウンを着て東京の実家に行ってきます~~
アバター
2013/03/02 05:24
 ロープウェイの駅から城までは山道で距離もあったような

 山歩き用の靴が良いかな ハイヒールはケガの素
アバター
2013/03/02 04:04
お風邪ひかない様に・・・寒くない支度で
気をつけて行ってらっさい(*^-^*)ノ
アバター
2013/03/02 01:46
まむしの道山・濃姫。
濃厚って感じですね、濃は。何言ってんだ?
この時期は服装、迷いますな。いってらっしゃーい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.