Nicotto Town


今日の空もよう


色とりどりの藤の花

6月のフェアリー・ウィステリア(藤の妖精)

もらったステキコーデ♪:52

お友達の沙羅ちゃんが、同じタイトルでコーデを出してました(#^.^#)

彼女に似せて、作ってみたつもり、です。



私の家の住所は、ふじ、が3つ繰り返して出てきます。

本宅の住所も藤、が入って、りっぱな藤棚があります。



ふじふじふじふじ、藤、富士、不二、不死!

そういえば、家紋も下り藤、結納の着物も絞りの藤、だったな~~

アバター
2013/05/18 01:09
自分の小学校にも
藤棚があって五月なんだなぁ
と子供心に思ったものです

藤は季節を感じさせてくれる鼻ですからね
もう少ししたらアジサイの季節ですね
アジサイは自分が好きな花の一つです
アバター
2013/05/17 23:27
不治!の病!不時!着!藤子・F・藤夫!!

いやでも、可愛らしいですね~
アバター
2013/05/17 22:51
ステキな香りがしそうですね~ ^^
アバター
2013/05/17 22:39
藤花が雅素敵ですね^^今日は可愛らしいです^^
アバター
2013/05/17 18:08
藤原系の家紋だね^^
家は橘ww
アバター
2013/05/17 17:16
藤って紫と白しか知らなかったけど、ピンクのもあるんですね^^
あしかがのとか春日部の立派な藤棚、一度見に行きたいと思いつつなかなかかなわずであります。
ご自宅に藤棚うらやましー^^
アバター
2013/05/17 15:15
真似して頂けて、光栄ですわ❤
(って口調が似合うコーデを、今日はしてないw)
昨日の全身服は黒ガチャのドワーフだし、藤も三色が揃ってる所で十分♪

住所に藤が入っていて、藤棚もあり、家紋までとは出来過ぎでしょw
アバター
2013/05/17 14:50
名字は藤田ですかね。佐藤とかでもいいですが。
アバター
2013/05/17 08:24
藤の花綺麗だよね~❤
学生時代、部活の休憩する椅子の上が藤棚だったんで
癒されてたよ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.