Nicotto Town


今日の空もよう


シンガポール、最終日


最終日、ホテルのショップをうろついていました。

チャンギ空港で、シャワー浴びてビールとチキンライスを食べるために、30ドル残そう。

あとの30ドルでお土産買おうと、ぶらぶらしていたんです。



ショップのおばさんに声をかけられました。

「お土産ですか。誰に。」

そら 「ママンにお土産。ケンカしてるから、なんかあげようかと思って。」

「ケンカ???ママンは何歳?」

そら 「80すぎ。まだ仕事してて、きつくて強いママンなの。」

「それはすごいわ。どんな仕事??」

そら 「子どもに勉強を教えているの。とっても元気だけど、気が強くて困ってるw」

「まあまあ、年寄が元気はいいことよ。仲直りしなさい。どれにする?」

そら 「この腕時計、私はマーライオン公園で買ったから、おそろいに買おうかと思うの。赤と紫で迷ってる。」

「強いママンには、赤、よ!仲直りするなら、2ドル引いてあげる。どう??」

そら 「ほんと???ありがとう!これにするわw」





↑ 全部 英語!!!!!(( ´∀`))ゲラゲラ

けっこう、自分のカタコト英語に自信ついた旅行になりましたww



キンキラキンの腕時計、母と娘でおそろいです。ちなみに、私は白!です(●^o^●)

アバター
2013/06/06 21:49
いやはやwwwこれだけ会話ができれば、十分シンガポールで生活できますねwww
アバター
2013/06/06 10:18
30ドル持って空港をウロウロ楽しそう❤
空港大好きなので、雰囲気がビシバシ伝わってきました(*´ω`*)

おそろの時計いいですなあ^v^
ずっとお元気なそらさんのママンも可愛い娘ちゃんがご自慢なんでしょうね❤
アバター
2013/06/06 09:15
ママンは喜んでくれるのかな?

ちなみにウチの場合だったら・・・
「こんなものいらないのに(腕時計は持ってるから) 無駄なものを買った!」と怒り出しケンカ再発(^_^;)
アバター
2013/06/05 23:33
仲直りできそうで良かったですね
カタコト英語でも喋れるそらかけさんを尊敬します

自分飛行機が嫌いなので海外には行けないんですけどね・・・
アバター
2013/06/05 14:36
キンキラキン親子w
強いママンには赤ってことは、紫だと妖艶なママンになのかにゃ~w
アバター
2013/06/05 11:20
>>強いママンには、赤、よ!

なんかすごく説得力ありますね~。

うちのママンにも何か選ぶときに赤色チョイスしてみます( ´∀`)ゲラゲラ
アバター
2013/06/05 06:40
なんていいお話し❤
そらかけさんの英語力もすげぇ≧ω≦

仲直りの時計はもう渡せたんだろか^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.