Nicotto Town


今日の空もよう


この世はワンダー・ランド❤  2


狭い民家の間の道だったのですが、だんだん山深い中に入っていき、森の中を道は続きます。

矢印!緑の、と見回している私は、一つの事実に気がつきました。

この狭い道、緑色なんです!(@_@;)

石畳の道なのですが、石が淡い緑色で、湿っているところは緑が鮮やかになります。

その上狭いので、まるで緑のの上を歩いている気分です\(◎o◎)/!






いや~~~こういう展開になるとは思っていませんでした。

とりあえず、この緑の道を行けばいいのね?と、どこまでも森の中を歩いていきました。

すると、日本神話に出てくる八咫烏(ヤタガラス)を彷彿とさせるカラスが2羽。

このカラス、飛ばないんですよww(*'-')フフ♪

私が迷わないように、緑の道の横にいて、私の歩調に合わせてずっとついてきます。

木の上に止まったりしないで、道のわきの地面にいるので、まるで犬みたいですw

緑の道は1本道なので、迷いようはないんですが、カラスを2羽従えた私は、ふしぎの国のアリスになった気分で、森の緑の小道を歩いていくのでしたw


つ~び~こんてにゅ~~  

アバター
2013/08/03 21:55
すごい、カラスが道のわきの地面に(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アバター
2013/08/03 06:08
きた、きたぁ~
アバター
2013/08/02 22:49
さぁいったい何処に?
アバター
2013/08/02 21:51
こんばんわはじめまして
ヤタガラスに案内されて何処へ気になります。
アバター
2013/08/02 21:43
うむうむ・・・烏に教えられたことのあるσ(*・Θ・じゅ)あたし♪
その感覚 わっかるわぁ。。。♪(・´Θ`・)ノ
アバター
2013/08/02 21:09
続きは~~~?ww
アバター
2013/08/02 17:08
ほぉほぉ、いったいどんなものが待ち受けてるのか?
矢印が巨大化!?してまさかの道全体緑色とは!!
続きを楽しみにしてる♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
アバター
2013/08/02 10:07
カラスの足は・・・二本でした? 三本でした?^^
アバター
2013/08/02 07:40
続きをお待ちしています~。
アバター
2013/08/02 00:38
わくわく^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.