Nicotto Town


今日の空もよう


白装束の現在

伊勢神宮神嘗祭から、昨日の夜11時に自宅に帰ってきました。

いったい伊豆大島で何があったの??????

ずぶ濡れになった白装束、ドロを落として、いまざっと洗濯して干しています。

さああ、これから伊勢の遷宮の半被、アイロンがけが待ってます。




「第62回神宮式年遷宮・祝」って大書してあるんで、20年後は使えませんな( ´艸`)ムププ




今回もいろいろありました。

報告はまた追って。

アバター
2013/10/20 01:26
おつかれさまぁ^^ 
アバター
2013/10/19 23:47
では、お言葉に甘えて“ゴージャスファーコート”の黒でお願いしますwww
アバター
2013/10/19 09:18
御疲れ様でした~
追々報告楽しみにしてます ^^
アバター
2013/10/19 07:27
おつかれさまでした~
今回は、緑の矢印は。。。?
アバター
2013/10/18 23:52
雨の中の新嘗祭やったんですねーw
なにやら、いろいろ面白い話がありそうですがwwwww

また、楽しみにしてま~す!w
アバター
2013/10/18 20:37
おかえりなさいませ~。
ドロ・・・やはり雨にあたりましたか。
台風の通過時間とズレたかなぁ・・・と思ったんですが。


続編楽しみにしています♥
アバター
2013/10/18 14:54
パナウェーブ研究所のことかと思いました
アバター
2013/10/18 11:42
無事のご帰還、おつかれさまでした。おかえりなさい^^
台風直撃で日本中が大変でしたね。伊豆大島の被害は胸が痛みます。
せっかくの非常警報も実際に働かなきゃ意味がない…自治体ももっと緊張感を持ち、われわれも、警報発令だけに頼らないで、自力で判断する必要があると、教訓になりました。
アバター
2013/10/17 23:18
おかえりなさいっ!!!!!!!!
アバター
2013/10/17 22:46
早く続きが読みたいです
参拝者もそんな白装束を着るんですね
でもいい思い出になりますね
大事に保管しておかないといけませんね
アバター
2013/10/17 17:26
ほぉ、そんな衣装まで着て参加するんですね。
次は2を3に修正して…ダメですかね(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2013/10/17 16:36
こんにちは~

台風は、未明にやって来て、夜が開けたら、関東・東北の方へ。

ただし、風が凄かったわね。。。

クルージング、高波でも、あったのかしら・・・・?
アバター
2013/10/17 14:58
え?装束購入しないとだめなの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.