Nicotto Town


ラッキーブルーベアーの休憩室


ご無沙汰をしていました。

画像

こんばんは~!
写真は第2イベント会場で撮影したハロウィンパレードです。

ここ暫くご無沙汰を致しておりました。
今月3日から始まった会社での研修やこれから始める
プロジェクト会社での研修などで忙しく、休日出勤なども
あったので顔を出すことでできませんでした。
昨日も会社の会議があって休日出勤をしてきました。

仕事は急遽プロジェクトのチームリーダーという役職を
することになりその研修も受けていたのですが、研修と
共にメンバーへのマニュアル作りもしているのでとても
忙しくて帰宅をすると疲れでぐったりとしてしまうんですよね~!

出来るだけ顔を出したいと思っていますので、これからも
宜しくお願いを申しあげます。m(_ _)m

アバター
2013/10/27 11:33
おのさん、Darkkeelさん、しまりすさんこんにちは。
コメントをありがとうございます。
初めてのことで余り自信はないのですが、メンバーさんの
指導や未経験者のメンバーさんへのマニュアル作り等で
毎日目が回るくらい忙しく仕事をしています。(><;)
アバター
2013/10/22 17:11
お仕事、お疲れ様です。
さっそく、プロジェクトのチームリーダーなんて、すごいですね。
期待されているんですね。
体に気をつけて下さいね。
アバター
2013/10/21 18:38
おぉ!
パレード上手く撮れていますね。

いつもお仕事お疲れ様です。
休日出勤大変ですね。
プロジェクトのチームリーダーすごいです!
無理せずがんばって下さい。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
アバター
2013/10/21 06:51
休日出勤とはお疲れ様でした。
いきなりチームリーダーとはスゴイです。
でも充実していますかね^^;
頑張ってください!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.