Nicotto Town


ラッキーブルーベアーの休憩室


週末になるとヘトヘトに・・・・・・・・・・


こんばんは。

月曜日から金曜日まで毎日朝8時半に出勤してから
夜8時くらいまで残業をしています。

メンバーの管理やサポート、パソコンでのデータ入力や
データベースの作成などを1日中やっているため帰宅
してからは疲れてしまいパソコンに触る気力が出ない~!

PCメガネをして業務を行っているものの、やっぱり目は
疲れますよね~!!

仕事が終わって帰宅すると9時過ぎていて、帰宅後夕食を
食べて気がつくと10時を過ぎる毎日、次の日の出勤のための
準備や支度をしているうちに炬燵でうたたねをしてしまう~!

布団にもぐりこんで目が覚めてまた同じ毎日を繰り返している
ために週末になるとヘトヘトになってしまい、動くのが嫌になって
しまうけど週末は週末で家の用事があるからやっぱりゆっくり
出来ないもんですね!

また明日から1週間頑張らねば!!

来週、また元気にご挨拶周りに伺わせて頂きますので、
今月もよろしくお願いを致します。

アバター
2014/02/16 19:17
おのさん、ローゼンダークさん、
やよこまめさん、しまりすさん
みなさんこんばんは。
お久しぶりです。
先週、会社で風邪をうつされてしまい
1日は仕事を休んだのですが、その後は
忙しくて休めなかったために土日祝と寝込んで
いました。
まだ、完全に風邪が抜けていないのですが、
今週も色々と忙しくて休めないんですよね~!
2週間も留守にしてしまいすいませんでした。m(_ _)m
アバター
2014/02/05 16:22
お疲れ様。。。
体にはくれぐれも、気を付けてね。
アバター
2014/02/04 08:35
連日遅くまでお仕事大変ですね。
必要とされているのはうれしいけれどほどほどとはいかないものなんですよね・・・

目が疲れたときにホットアイマスクをするととても気持ちいいです(^^)
私はレンジでチンして繰り返し使える物を愛用してます♡
アバター
2014/02/03 18:29
お忙しい毎日を送られているんですね。
無理せずがんばって下さい。
こちらこそ今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/02/03 05:42
いつもお疲れ様です。
一日中PCだと家でまでPCしたくなくなりますよね^^;
私はしていますがw
無理せず、ゆっくりできるときはゆっくりと、
ほどほどでよろしくお願いします^^
アバター
2014/02/02 23:38
月夜さんこんばんは。
コメントをありがとうございます。

ありがとうございます。
そうですね!
美味しいものを食べて体に気を付けたいと
思っています。(^∀^)/
アバター
2014/02/02 23:37
ゴーニーさんこんばんは。
コメントをありがとうございます。
PC作業を1日していると目が疲れますよね。

PCメガネはダイソーの100円ショップで購入した
ものなんですよ。
う~ん、何となく良いのかな~!(^^;
アバター
2014/02/02 22:22
ブログから伺いました。

お仕事毎日遅くまで大変ですね。
おいしいものを食べて体に気をつけてください。
アバター
2014/02/02 22:18
私も一日中、パソコンの前に座っていますので目がつかれます。
PCメガネをかけると違いますか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.