Nicotto Town


今日の空もよう


おひとりさまで、ディズニーシー


ちょうどブログのテーマがこれだった・・・・・・


私はホテルのTDLいきシャトルバスに乗り、ひとりでシーに到着しました。

入場券買うのも長蛇の列。後ろには20歳くらいの女の子の3人組。
並んでいたら、話しかけられたんです。

「あのう、券を今日買うんですか」

「あ、はい、急に来ようと思ったもんですから。」

「ひとりですか」

「はい、仕事でいきなり穴があいたので、時間つぶしです。」

「実は私たち割引き券1枚あまってこまってるんですけど、買ってもらえませんか。」

「はい!!!!!買います!!!!」

通常5800円のパスポートを4800円で彼女たちから購入しました。

ハロウインのショーで、メインショーは抽選制。
その抽選するのも長蛇の列。
40分をひとりで並んでいるのは、けっこうきつい。
その上、この抽選にはずれたら、なんでひとりでシーにきたのか、わからない。

順番が近くなって抽選の様子をみると、ほとんどの人が、は・ず・れ!
当たったと言って喜んでいる人たちも、後ろのほうの立ち見場所。
自分の番がきました。

結果?
当たりましたよ。ほとんど中央、前から2列目の座席。
つまり、ひとりだと、こまかく空いているところに押し込むんじゃないかと推察。

メインショーを堪能し、ショーを中心に3つみました。
アトラクションも3つ乗りました。
ひとりだと、あいてるところに押し込んでくれることもあって、けっこう快適。

お昼はパエリアにビール!
女一人で、ビールかっくらってました!!

ショーだけ見て、こそっと帰るつもりだったのに
お土産を買い込んで、さんざん遊んで食べて飲んで、シーを出たのは6時でした。

さすがに次の日朝早いので、夜のショーは自粛しました。

アバター
2009/09/19 07:38
 サイコーの暇潰しでしたね ^_^
アバター
2009/09/19 06:27
一人だからこそいいこともいろいろあるんだねーー
楽しめたようでよかったよかった^^
アバター
2009/09/19 05:30
一人でって、ラクな時もあるけどねぇ
お疲れさまでした
ビールかっくらって、夜のショーは自粛したあたりに
大人の女を感じたわ〃 ̄ー ̄〃 ニヤリッ
アバター
2009/09/19 01:08
カッコイイです。(^^)

私も今度チャレンジしてみようかな。
アバター
2009/09/18 23:42
BIBINBAは昔ソコで働いてました・・・
遊びで行きたかったなぁ~。
アバター
2009/09/18 23:04
ほーー、なんかしっかり楽しんでるやんかー(笑)

ほな、こんど俺も一人でシーにいってみよかなー
アバター
2009/09/18 18:31
すごぉ~い!
かっくいぃ~~~~!

独りでビール素敵すぎる(* ̄。 ̄*)ウットリ


あたしもそんな大人な女になりたいわぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.