Nicotto Town


ラッキーブルーベアーの休憩室


年末30日に当たりやか!?


今日で2016年も終わりとなりますが、昨日30日に
年末のお墓掃除とお寺へのご挨拶に出かける為に
家の駐車場から出ようとした時に通りが混雑して
いたので、縁石手前で止まって様子を見ていたら
右方向から自転車に乗った年配の男性が私の車の
右側バンパーの右下に接触してきたのです。

接触した音も衝撃も無かったのですが、車の横に
自転車に乗ったままこちらを見ているので車から
降りて大丈夫ですかと聞いたところ、大丈夫では
ないと答える男性。
自転車と車が接触したとのことなので、何処ですかと
聞いたところ、ここにぶつかったと指さしたのですが、
へこみの傷も無かった。
しかし、休み明けに自転車の修理代をお宅に届ける
からと言って氏名も住所も名乗らず自転車で走り去って
行ってしまった。

後でトラブルになると思ったので警察に事の詳細を
説明をしたら、休み明けに男性が来たら直ぐに警察に
連絡をするようにと言われた。
年明けがどうなる事やら・・・・・・・・・・・!
来年は良い年になって欲しかったのに・・・・・・・・!!

アバター
2017/01/01 21:10
クリルさん、こんばんは♪
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

30日に起きたこの事故のおかげで、1日とても不愉快な気分でした。
この後、これ以上何事も無く無事に年を越したかったので、31日は
1日大人しくして過ごしました。

出来ることなら新年も気持ち良く過ごしたいと思っているのですが、
この件が解決するまではどうなる事やらですね!!(><;
アバター
2016/12/31 22:20
おかしい人って居ますよ。
私も一度遭遇した事が有ります。
その人は、歩道からわざと飛び出して来て当たる手前で止まれたのに、ぶっ殺すぞって言ってきたので警察を呼ぶと言ったら去って行きました。
それ以来、車にドライブレコーダーを設置しています。
もめる事があったらすぐに警察を呼ぶのがベターですね。

年末に不愉快な思いをされて可哀想です。
ここは、今日で気持ちを切り返して、明日からの新年は楽しく過ごしましょうね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.