Nicotto Town


ラッキーブルーベアーの休憩室


インフルエンザA型罹患


お仲間の皆様、こんばんはです。
先週は風邪による体調不良により寝込んでおりました。

13日(金)仕事から帰宅してから食事が取れず、吐き気で
ふらふらとなり、15日(日)に急きょ妹の車で休日診療をし
ている病院に連れて行かれ診察を受けた所脱水症状と
試しにインフルエンザの検査もしてみましょうということで
インフルエンザの検査を受けた所「インフルエンザA型」
に罹患していることが判明!

まだ発症はしていなかったもののインフルエンザに罹患し
ていることがわかったために19日(木)まで外出及び出勤
禁止が言い渡されて自宅で寝込んでいました。

19日(木)に再度診察を受けにいったところインフルエンザ
の菌が消えているとの診断が出て、20日(金)から出勤許
可が出たので仕事復帰をしたら仕事が山になっており、
全ての仕事は片付かなかったものの少しだけ残業をして
出来る所まで仕事をかたずけてから帰宅してきました。

でも、病み上がりで仕事復帰をするとやはり体に応えます
よね!!
と、言うことで今日は申し訳けありませんがご挨拶まわりを
お休みさせて頂くことと致しました。
また、体調が回復致しましたら皆様の所へ改めてご挨拶に
伺わせて頂きますのでよろしくお願い致します。




アバター
2019/12/31 23:25
のぶちんさん、ゴーニーさん、こんばんは♪
ご心配を頂きましてありがとうございます。
インフルエンザの菌は消えたのですが、風邪の咳がなかなか抜けず、
年越しになってしまったようです。

医者から出勤許可が出て仕事に復帰をしてからは、忙しかった仕事に
戻ってしまい毎日残業で帰宅が9時、10時だったものですから休みに
なるとぐったりとなっていました。

年末も休みに入ってから毎日バタバタと忙しく年の瀬を迎える事に
なってしまいました。
来年も年明け後の仕事開始はまた忙しくなるので、年明けは余り
無理をせずに少しずつ体調が良くなるように心掛けていきたいなぁ~
と思っています。

来年も宜しくお願い致します。
アバター
2019/12/23 23:35
大変でしたね。
早く元通りに回復されますように、お大事にしてください。
アバター
2019/12/22 22:16
こんばんは。
大変な思いをされ続けてこられてたんですね(>_<)
なかなかニコへは来れないくらいいつも忙しく過ごされてても
日曜日はご挨拶をしてくれてたのに来なくなられたので
これは何かあったんだろうなぁっては考えてましたm(_ _)m
早め早めの色んな対応に頭が下がりますが、
インフルが早くわかって救われましたね。
仕事を誰も代わりにやってくれないところに憤りを感じてしまいましたが
ある程度はやってしまわれて気分は少し落ち着けてるでしょうか。
今日とは言わず、本当に落ち着くまではどうか無理はしないでいて下さいね。
せっかく良くなってきてるのにまた悪くなってしまっては
年末年始も控えているのに悔しいと思うので・・・。
年末に挨拶出来たらいいかぁ~ぐらいの気持ちでどうかお過ごしをm(_ _)m
お知らせ下さってどうもありがとうございました。
まだまだお大事にね~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.