Nicotto Town


ラッキーブルーベアーの休憩室


今日は月に一度の定期検診!


今晩は!

連休も早いもので明日が最終日となってしまいましたね!
昨日は東京オリンピック2020の開会式が開催されましたが、多くの人々が開会式会場に集まってしまい心配されていた人流による感染者の増加が心配されますね"(-""-)"

今日は月に一度の定期検診で病院に行って来ましたが、待合室には診察待ちの沢山の患者さんがいて、待合室に入りきれない人達は待合室の外に置かれている椅子に座って、診察を待って人達が沢山いたので待合室に着いてから1時間以上待っことになってしまいました。

取り合えず今回の検診の結果は、症状は安定しているから心配はいらないとお墨付きを頂き、また来月来てくださいといわれました。(^^;

診察の最後に1回目のワクチン接種の時に強い副作用が出たため、担当医の先生と相談をして来週の31日土曜日に2回目のワクチン接種を受けるので、熱が出た時の為に解熱剤を処方して頂き帰ってきました。(#^^#)

担当医の先生の話ではやはりワクチン接種を受けた人達には副作用で相談に来られる患者さんが多いそうです!!(;^ω^)





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.