Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


なんか、凄く寒い。


真冬並みの最低気温が続いているけれど、
冬より寒さが身に凍みる。
身体が春モードにシフトしてる最中だからでしょう。

桜イヴェントで、久しぶりに100コインゲット。
満開が過ぎたので、もう大当たりは出ないかな、と
思い始めた矢先だったので (あと、お気に入りの近況を
読んだりー)、勇気が湧いてきた。

まだまだ、水をあげに、行くからー!


それはそれとして、

ニコ、楽しいのだけれど、調子に乗りすぎ。

、な私、他の事情も絡んで、
日常にけっこうな影響が出始めています。
ま、呑み過ぎ、寝不足なんですけど。

だもんで、ちょっと、控える事にします。
相手をして下さってる方々には、ゴメンナサイ、今後
不義理を働く事があるかもしれません。

とか云いながら、
酔っ払った勢いで 「夜更かし」 しちゃうのか知らん。
文章作るの遅いってのが、そもそもイケない。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.