Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


イラスト


が好きなので、江口寿史に一票。

昨日、メダリスト2人の記者会見、
代表質問の後、挙手が無く、しばしグダグダ。
「なにもないと、おわっちゃいますよー」
、、前代未聞でしょ。
アンタら、何しに集まってきてたの?
一応押えとかなきゃだけど、
そんな興味無いのよねー、てか?
ばっかじゃなかろか。

なんてね。
次にニコットに入るときには、もう4月です。
はやいなー。

朝のニウスでは当然のように、
キレイに編集されてました。
あの変な空白を、ちゃんと話題に出来ないマスコミなら
信用出来ないから。


追記;今更だけど、褐色女子って
    あまり居ないのねん。

アバター
2010/03/31 05:51
ありがとー青春!
なぜか廃れない人気に乗っかって
どーにもならないトコロまで往っちゃった感じが
またグッド。
アバター
2010/03/31 05:37
江口寿史にもう1票(;-д-)丿
今はただの酔っ払いおやじでも…(;_q))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.