Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


職人さん


料理人、宮大工、スペイスシャトルの先端成型。
手に職を持ったヒトに成りたいなー。
ワタシの仕事も、広い意味で職人だけれど、
満足できる成果って中々無いし。
これ、私がやりましたっ、て胸を張って言える仕事を
一つで良いから残してみたい。

今日までの連休は、結局仕事してた(嘆
週末は休めるか知らん?

レッズの試合を久しぶりに観る。
逆転勝利でなにより。
チームが明らかに変わっている。
ゴール前の高さに不安は残るけれど、
なんとか頑張れ。

沖縄、アメリカ、北朝鮮、タイ、ギリシア、イラン、etc、、
世界は上手く回ってない様子。
一寸考え方を替えたら収集しそうと思うのに、
楽天的過ぎるんだろうか?

アバター
2010/05/07 05:29
>十夜さま なんとか休めそう、、かも。。

>ぱけねこさま ぐりぐり成型する様にウットリ。
アバター
2010/05/07 04:26
スペイスシャトルの先端成型してるおっちゃんは凄いよね~
アバター
2010/05/06 05:53
職人は昔から憧れてますw
他の人とは違うスキルが欲しいと思ってました^^;


ゆっくり休めるといいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.