Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


パーティーその1


27日は縁の薄い仕事先の新年会でした。
出会った方の紹介から妙に盛り上がってしまい、
朝の03:00まで飲んでまして、沈没です。
はしゃぎ過ぎには気を付けないと。。。

アバター
2011/01/31 00:04
>reiさま おおっ、て方を見掛けたりもします。
アバター
2011/01/30 15:47
お、出版社の新年会というと作家も来るという。
わー、有名人はいるの?
その新年会なら、私も行きたいな~
アバター
2011/01/30 04:04
>reiさま 主催が大手出版社なので、暫らく仕事をしてない所にも
       事務的に招待状を下さるのですね。
       割と好い食事が出来るので(飲み放題だし♪)、1次会だけでも
       嬉しいのですw
アバター
2011/01/29 10:17
職種によって色々だね~
縁の薄い仕事先と飲むことがまず無い。
というより、縁の濃いとことと飲むのも届け出制で面倒。
取引先と飲むことってまず無いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.